*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
つかれた~
今日は、新潟は良い天気だったので
和さんと遠くの公園までお散歩に行きました。

でもその前に、ゆったり苑でのんびりとお風呂につかってきました。
31日に前を通った時はびっくりするくらいの車の込みようでしたが
さすがに元旦の昼間からお風呂の人は少ないらしく空いてました。
その間は和さんは車でお留守番です。
戻ってきたらこんなことになってました20070101230406.jpg

なにをしているのでしょうか。

だいぶこのままの格好で寝ていました。

お昼を過ぎて小腹が空いたのでケンタを買って公園にGOです。
公園で一人と一匹でお昼を食べているのは少し寂しかったですがおいしくいただきました。
和さん用に朝、ストーブの上で焼き芋を作って行ったのですが
和さん、涎が滝のように出てきて大変でした。
その後、公園を1時間強テクテクとお散歩です。
いっぱいのワンコ達がいて和さんうれしそうでした。
でもやはり男の子より女の子が好きみたいです、なぜなんでしょうかね

テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
明けましておめでとうございます♪
今年のお正月はあったかくていいですねえ。
公園でお散歩&ケンタ。
なごむなぁ~。
なごみさん、アゴが支えられて楽なのかしら。
不思議なカッコ(笑)
ユリ族な和さん、ピエールのことはなかなかお気に召さないようですが、今年もよろしくね☆
NoTitle
お天気のいい日に和さんとのお出掛け良いですね♪
のんびりお散歩にはバセットはイイですよね!
クンクン臭いばかり嗅ぎたがるを除けば^^;

私も以前は車に乗せてお出掛けしてました!
加ならずといっていいほど単独行動して遠くにいるのは
ノワです^^;大声で呼んでもクンクン臭い嗅ぎながら
マイペースでやってくるので、私には要注意犬でした^^;
大笑い(^^)
ははは
か、顔ゆがんでますよ~お腹痛い~
和さん女の子の方が気が会うのかな?
うちは嫌われる方なのです(TーT)
お風呂いいですね~
今日からお仕事ですねお疲れ様です
NoTitle
ピエールママさま
本当に昨日はぽかぽか陽気でお外でご飯に良い天気でした。
気づくと和さんどこかに頭載せているのですよね。
頭が重いのでしょうか?
和さんが嫌でも私が許しますのでピー君遊んでくださいね

ノアママさま
ひさびさのお出かけ散歩のせいか
クンクンよりほかのワンコが気になってしょうがなかったようです。
NoTitle
むらさきさま
かなりくつろいでますよこの格好のまま!
和さんは、単に女の子が好きみたいです。
そして、自分から行くのは良いけどちょっと激しく
こられても嫌みたい
たんにわがままなだけかも?
NoTitle
あけましておめでとうございますv-82
和さん、いい空中まくらですね。
かわいい寝顔見てると、私もなんだか ね・・・むぅ・・・・ZZZ
おっとうっかり寝そうになります。
きよさん、今年もかわいい和さんの写真
たくさん見せてくださいね。
ボスともども、本年もよろしくおねがいします!
NoTitle
明けまして おめでとうございます。
今年も3ワンコ共々宜しくおねがいしますm(__)m

和ちゃん&きよさんにとって
素敵な1年になりますように・・・♪

今年は、北斗もheitaさんに連れて行きますので、
お会いできたらいいですね(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
ボス母さま
こちらこそ宜しくおねがいします。
和さんはいつもどこかに顔を乗せています。
そんなに頭が重いのでしょうか?

奈々ママさま
こちらこそお願いします。
北斗君とお会いできるのを楽しみにしています
NoTitle
和ちゃん、ちゃんと車でいい子にしてるなんて
うちの子には考えられない事ですv-40
偉いですね~!!

遅れましたが今年もよろしくです☆
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
