*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
たこ焼き
昨日は、heitaのたこ焼き食べ放題に参加してきました。
いつものベティー・イギーママのYちゃんとです。
ほかにも用事が有り、和さんをつれて行こうか迷いましたが前日に
友人の結婚式の2次会に参加したので一晩投げっぱなしだたしな~と言うことで動向決定!
問題は、和さんのご・は・んです。
食べるタイミング!出かける前だと早すぎるし帰った後だと遅すぎる・・
しょうがないので、とりあえずタッパーに入れてお出かけです。
お出かけの途中久々に白鳥みました。
20061127224437.jpg

会社に行く道すがらには姿がないんですよね~
で、母の実家に到着。和さんはでお留守番。気づいたら1時間以上いました
20061127224916.jpg

またせてごめんね。

Yちゃん宅に到着。
今日は、ベティーだけのお出かけです。
ちょっと早いですがheitaに到着。
お客様がいないのでパパチンの了解をもらい和さんの晩御飯を食べさせてもらいました。

始まって、いつものようにだんだん私から離れていく和さん・・・
見かねてリン&ナッツパパがリードを持ってくれました。
本当にありがとうございます。
なんでいつもいつも遠くでくつろぐかな~
Secret
(非公開コメント受付中)

白鳥来るんですか!v-291遠目に見ても大きそう~
HPでも見ましたがたこ焼きパーティー楽しそうですね
アルルも部屋を出ると離れて遊んでる事が多いですよ何ででしょうね
こんにちは。白鳥って畑に来るんですね。意外!(笑)
和さんは、車の中ではそうやっておとなしくしているんですね(^^)
ボスは、いつも後部座席を一人で占領して伸びきって寝ています。
むらさきさま
その辺の池や潟に白鳥はいますよ。
和さんは、ちょっと離れたところでくつろいでいるんですよね~こまったものです

ボス母さま
ここ、田んぼなんですよね。
水辺にいる白鳥は早朝位しかみれません。
日中は田んぼでお食事していますよ。
ボス君後部座席独り占めですか
和は、助手席にドライブBOXで小さくなって寝ていますよ
はけーん。
あら、どうも。
見つけましたよ、きよちゃん&和さんち。w
私の普段のHNはあんこですが、ゆーこと言えばおわかりでしょうか?^^;

ま、それはともかく、田んぼの白鳥を懐かしく思いましたわ♪
瓢湖になんて、いねぇいねー。w
そして和さんはなんて良い子なんでしょう♪
うちのぐーだったら車でフリー=大破壊よ(´・ω・`;A) アセアセ
和さん、ナッツと遊んでくれてありがとー
途中で和さんが居なくなったからナッツ退屈そうだったじょー
パパがリード持っていたの全然気付かなかったです。
和さん、ナッツと遊んでいるときもおしゃべりで可愛かった(^^)
あんこさん
見つけてもらいありがとうです
瓢湖にはいないですね~。この白鳥はきっと福島潟だと思います
グー君身体大きいですからね~
和さんは、とりあえずリードヘットレスに引っ掛けてはいるんですよ。なぜか最近、運転席で寝て待ってます・・

リン&ナッツママさま
本当におしゃべりなわんこで困ったものです・・
あまりにも遠くでくつろぐ和さんに見かねて持っていただきました。
ありがとうございました
和さん、9時就寝なので寝てもらったんですよね。
翌日ぼーとされてもこまるので

プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
