*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
生きてます。
昨日、久しぶりにGOMOの実家からがありました。
市場でのお客さんなのですが
「皆で、話していてGOMOちゃんそろそろ死んだかしら~」という会話があったそうです・・
母「生きてますよ~」といったら大変喜ばれました。
 「きっと幸せね♪」などと言ってもらいましたが、幸せなのかしら?
和さんが着たせいでなんだか休まるところが無い様子。
ごめんねGOMO

そんなGOMOが和さんが寝た隙に珍しく私の脇に居ます。
20061120224220.jpg

ヒーターの温風、直撃なんですが~
年を取ったせいか、昔ならこんな所で寝てないです。
気持ちよいかい?

20061120224900.jpg

我慢してください。
何だったら、涎でかぴかぴな毛布もあるよ。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家にも
雑種の猫さん16歳がいるんですよ!!
まだまだ元気で、盛りなんかも来ちゃったりしています^^;
我が家のワン子4兄弟から舐め舐め攻撃にあって少々迷惑気味です^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ノワママさま
にゃんこまでも居るんですか!
舐め舐め攻撃できるだけ凄いです
家のGOMOは和さんが近づくことも許していませんよ。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
元気でしたか、良かった(^^)
猫も犬も年とると寝てばっかですね
元気な和さんとはテンションが違うから遊べないかな?
おお!アリスだ!可愛いテンプレートですね!
GOMOさん16歳ですか。凄いですね。
おじゃはまだまだ若輩者の8歳です。
ちょうどGOMOさんの半分ですね。
雑種は長生きするっていうけど
おじゃにも長生きしてもらいたいなぁ。
20歳過ぎのネコさんって結構多いんですよね。
うちの実家のにゃんこばあさんも20歳です。
なぜか半径50センチの円を描いてぐるぐる
回ったりしています。
目もあまり見えないみたいなんですが、家族の隙を見ては
ダイニングテーブルに飛び乗って、ごはんをシッケイ
してたりします。
お互い元気で長生きしてほしいですね。
むらさきさま
GOMOさんは、うちの女王様なので
「犬なんてなんでいるの!邪魔よ」な感じで嫌ってます。

リン&ナッツママさま
ちょうどオジャ君の2倍ですね。
何年ぶりに今年医者に掛りましたが何の問題も無し。
と太鼓判をもらいました。
目指せ成人式でがんばってもらいたいものです。

ボス母さな
GOMOさんも視力があまり良くないですね。
基本的にキャットフード以外は食べ無いので泥棒さんにはなりませんが、
5cm位のねずみを持ってくるのがこまりものです
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
