*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
「バセット・ハウンド」
やっと新しいPC がネットにつながるようになったので、デジカメ画像などがのせられます
なので、家に来た当時の和さんです。
なご
12/4 5ヶ月 体重7k
なんせ、衝動買いなのでとりあえず、手作りの柵でした。
今、比べると小さいですね。
かなり栄養失調でした。

20060702213209.jpg

本当に骨と皮ですね。


nagomi.jpg

7/27 11ヶ月 体重18.5K
今では、こんなにそだちました。


テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

きよさんこんにちは~
和ちゃん痩せてたんですね、家のアルルさんも3.4ヶ月の時は肋見えてて獣医さんにもっと食べさせなさいと怒られました。でも下痢もするのでジレンマとの戦いでしたよ。
それにしても牧草の中のバセットって格好いいですね♪
むらさきさん
家の和さんは、ペットショップの売れ残りさんなんですよ
上の写真は家に来た時のものです。

友人も、同じときに売れ残りの「ボストン テリア」を購入しましたが、獣医に「飢餓状態だね」と言われるくらいのこでした。

そんな2匹もここまで育ちました。
コメントありがとうですぅ~^^
家のガプも売れ残りちゃんなんですよぉ。
家に来た時は...なんと!3ヶ月で5キロ弱でした...3ヶ月間の間にゲージから殆ど出た事が無くて歩くのも辛そうでした...そんなガプも今や体重20キロ越えちゃいました^^
まだまだ体重は増えそうです^^
また遊びに来て下さいね^^リンクせてもらえたら嬉しいです^^
きよさんやくまさんがいなかったらこの子達はどうなっていたのか…考えるだけでも辛いです。でも良い方に巡り合えて今は幸せですね。
ガブさん
歩くのも辛そうだなんて

最近、出会った男の子のバセは、30Kだそうです・・・
ここまで行ったらすごいですね。

リンクどうぞして下さい。
FC2内のバセリンク目指しましょう(笑)
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
