*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
おねがい!
姉からもらった豚の鼻を和さんに上げてみました。
20061016222922.jpg

和さん、銜えたらよいけれどピーピー鳴いてうろうろしています。

20061016222958.jpg

なに?うまく食べれないからどうにかしてですか!
しょうがないので、カッターで切ってあげました・・・
この甘えた娘が!

20061016223155.jpg

少し小さくなたのでそのまま食べてなさい

20061016223255.jpg

ナンでしょうこの満足そうな顔は!

20061016223408.jpg

怖いですよ

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

満足そうな顔がたまら~ん(笑)
たしかパンをあげた時もカットして欲しそうにしてたような気が?
甘えんぼさんですね~
本当に、最近わがままがひどいです・・・
以前は、食べていた豚足も「私、こんな大きいの食べれないの~」
と言いたげに鳴いてました。
以前は、かぶりついていたのに・・・
豚の鼻(*ε* )なにやら物凄くよさげな感じですねぇ^^
家では近場に売ってないので豚の耳でガマンしてもらってます(*´д`*)
一応、男らしく?ワイルドにガジガジやってますΨ(`∀´)Ψ
M・ダックスのエバンの方が食べ終わるのが早いのはちょっとビックリしました(;゜ロ゜)
すっかりハロウィン気分最高です。格好良い!

おーこりゃ食べにくそうですね、でも苦労しても美味しいんだね。
でも食べてるすがた可愛いね~♪
こんどうちもあげてみよう、切らなかったら何とかして時間かけて食べるのかな?
うちのは早く食べたやつに食べられちゃうか?そのまま飽きちゃってとられるか?
3匹いると上手なやつが食べちゃうので監視員大忙しになりそうです。
ブタです
@くまさま
耳は自分でカジカジしてますよ。
今まで、鼻はやったことが無かったので大騒ぎしながらたべてました。

にんきやさま
まるまる口には入るので食べれるはずなんです!
単に、甘えているだけなんですよ・・

もうすぐハロウィン♪
家の弟に
「ブタいぬ」といわれている和さん。
鼻を食べていて「共食い?」呼ばわりされてます・・・
そのせいか!魔女がブタなのは。。。
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
