*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ガーデンカフェ かものはし
2日に新しくできたガーデンカフェ かものはしさんに行ってきました
うちからだと20分かから無い位かな

右側に島見のバス停を過ぎてすぐに有る
車屋さんの看板の裏に有る細い道を通って行くと丁度折れ曲がった道の正面にお店があります

はっきり言いますと、めちゃくちゃ民家です(笑)
お家の隣にお店があります

右側の端にちょっと映ってる椅子やテーブルが外の席で
ここは、犬がOKだそうです
まだまだ整備中って感じでした

ランチメニューもこんな感じです
このほかに、通常メニューとしてパフェ(ミニサイズもあります)やフレンチトーストなどありました

スープカレーをチョイス
お水はハーブ水で、お代わりはセルフです
セットのドリンクはフレッシュハーブティーを選びました
こちらも、コーヒー、紅茶、ハーブティーはランチタイムはセルフになるそうです
ハーブティーは、ポットにハーブがセットされて置いてあります

そして、いつも思う・・・
スープカレーってどう食べるのが良いの??(笑)

まだ、食べれるのでデザートも追加で注文
ベリーソースのベイクドチーズケーキです

お庭はこんな感じで繁ってます
この日は、風が強かったので
和さんお留守番で正解でしたね
Secret
(非公開コメント受付中)

そういえば、スープカレーの食べ方分からない😨
とりあえずHPに載っている果物たっぷりのスイーツが気になります。食べに行きたい😤
日曜だけでもモーニングとかあると島見ランに行った後に行きたい。今日なんてお腹減りすぎて目が回りそうでした(笑)
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
