*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
やっちまった
皆様、今更ながら明けましておめでとうございます
今年も、放置なBlogですが宜しくお願いします

で、何をやっちまったかって言うとね
サーモンオイル無駄に多く買っちゃってどうしましょうってなってます(笑)
年末から、和さんが恒例の膿皮症になっていて
なんとかシャンプーケアでごまかしてたんですが

お正月が終わったら急激に悪化したので獣医さんへ行ってきたんです

で、体重量ってビックリな23.8kgに喜んでたんですが
今回は、カミ壊し?って感じで皮膚が真っ赤になってたので注射&外用薬もでて
お財布の中身確認せずに行ったので焦りましたの(−_−;)

なので、少しでも皮膚のケアに良いかなーっと楽天で探してたらサーモンオイルが90%OFFって素敵な値段で売ってたのでついつい何故か10本購入

ね、安いでしょ


で、買って届いてから気が付きました!
1日の使用量が和さんで10ccな事に!!
賞味期限が4月までなので使っても3本で足りるんですよね~
残り7本どうしましょう(笑)
誰かいりませんかね~とりあえず、会社の人に声をかけてみますがね(; ̄ェ ̄)
あー困った
Secret
(非公開コメント受付中)

きよさん、ご無沙汰してます!
今年もよろしくです。

和サン、膿皮症なんすか。
うちのボスコもおんなじです。
獣医さんが言ってましたが、年齢が上がると免疫力が低下するから、余計に掛かりやすいそうですよ。
奴も今年で13歳。和さんも今年10歳。
ますます大事に、健康であって欲しいですよね~(^ω^)
masaさま
お久しぶりです
ボスコ君も膿皮症なんですか
和さんは、毎年恒例なんですけどね
サーモンオイルの効果はわからないですが
皮膚のケアーは大事だなーと通関しています
あけましておめでとうございます
安いですね〜エリー食いつくかなぁ…
サーモンオイルって身体にもいいようなことを聞いたことがありますが、肉じゃねぇ❗️と言われそうで試したことがありません(^_^;)
エリー姉様 
サーモンオイルトッピングで一応和さんはガツガツたべてますよー
会社でばらまいて残り3本
エリーくんいかがですか?
いいなぁ
ダイエット効果はいらないけど、皮膚の為に一本お試しでやってみたいです。
このままじゃスカスカなコートのエリーです(^_^;)電気毛布の上で寝ているし…母甘い❗️
エリー姉さま
おひとつどうぞ!
でも私の休みが月曜日しかないのです(−_−;)
どうやってお渡ししたらよいのか・・・
いいな。
はぅっ
日曜の朝には島見に行っていますが〜月曜は確実に仕事(^_^;)
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
