*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
長野にね行ってきたの
先週なんですが(笑)
恒例の爪切りの旅に行ってきました
そして、和さんのうまうまオヤツ買い付けのインターナショナルドックショー!
朝から寝坊してなんやかんやで家をでたのが6時半過ぎ(。>ω<。)
到着してすぐに開会式?してました
バセットのスタートが今年は10:30からだったので、まずは和さんを爪切りに放り込んで(笑)
会場にUターン

暑そうだねボルボ君

会場で素敵なタルタルで若い女子をメロメロにしてお写真撮られまくってましたよ

久しぶりのママを満喫ちゅうのジョイ君(笑)


会場で見つけたデーンの子

可愛かった~

そして、この方と合流

相変わらず可愛いなーアルルン
そして、すごーくいい加減な注文で作って頂いた素敵なステッカーをもらっちゃいました~♡

和さんが玄関ガラス割ってくれた後にむらさきさんに会った時に頼んだんですよ~
それも、次に会う時に下さいなんて凄い注文の仕方で(笑)
割れたガラスに貼る予定( ̄▽ ̄)

この後はランチタイム


ざる天そばと蕎麦ソフト♡
美味しかった~長野には行くのに、そうそう蕎麦を食べないのでね

そして、5時すぎになぜか善光寺参りもしちゃいました(笑)
お店ほとんど閉まってます( ̄▽ ̄)

夜のお参り様に自販機で御守りも買えちゃいます

この後、メグさんの御宅にお邪魔して晩御飯頂いたり
和さんのご飯が無いからアルルンのをもらったり
よく日仕事の癖に日付が変わって慌てて新潟に帰ったりしたのですが
写真が無いのねー
和さんの写真も1枚も無い不思議( ̄□ ̄;)!!
来月も旅に出るぞーという事は決定した長野の旅でした( ̄▽ ̄)

この子が一番印象に残ったのね

ガオー


スタンダードだからこその迫力
これが本当のライオンカットです(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すげーっ!!そんな体力もぉないわ(笑)
最近、次の日仕事だったら日付変わるまで遊ぶ勇気ない・・・。(・・;)
きよさんて・・・・・本当にアクティブっすね。
むらさきさんと同じぐらいなんじゃ・・・・(・ω・;)

しかし・・・・お守りの自販て。
なんでも自販やの~(・・;)あんまし有難味感がないんですけど。
No title
ライオン?
そ、そんなユニークなワンコまでおったんですか?v-405
No title
こんちは~♪
きよさんも 相変わらず 遠出してますね~♪
(距離では負けないケド:笑)

そのライオンカット、すごいわ~
どっかの パンダ柄のチャウチャウも かわいかったけど^^
masaさま
長野行くだけならもう慣れた物ですよ(笑)
どうも居心地が良いのか
バセ話しで盛り上がるのか
気づくとそんな時間・・・
よく日はぼー仕事してました
ポポロさま
ライオン素敵でしょ?
スタンダードだからコソの素晴らしさですよねー
ボス母さま
いやー負けますって
距離が全然違いますから(笑)
ボス母さんもいろんな所に突撃してるみたいですね
パンダのチャウチャウ!
すごいですねそれ(笑)
お疲れでした
美味かったね~お蕎麦♪
深夜まで宴会に引きとめてなんですが、きよさんならちゃんと帰れると思ってましたよ( ̄m ̄)ふふふ

ライオンカットのプーさんやっぱステキです
でも正面向かれると可愛くて笑っちゃう~♪

善光寺へお付き合いありがとう
次はなんとしてでも時間内に戒壇めぐりを…
むらさきさま
長野に行ってもそうそうに食べないお蕎麦は美味しかったですね~

ライオンカットは本当に可愛かった
もふもふしたかったんですよねーじつわ
善光寺、あんなに早くに終わるなんて(笑)
次回(いつだ)こそは早い時間に行きたいですね


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先週なんですが(笑)恒例の爪切りの旅に行ってきましたそして、和さんのうまうまオヤツ買い付けのインターナショナルドックショー!朝から寝坊してなんやかんやで家をでたのが6時半過ぎ(。
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
