*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
山中湖へGO 後
今更のように21日の話
朝起きてみたら、シトシト雨

金環日蝕見れるかなーとちょっぴり期待しての旅行だったので残念。(◞‸◟ㆀ)
朝食を買いにコンビニへ
なにやら、上空を見てる人が多い!
もしや見られる?と思い駐車場で止めて空をみたら
雲の影から綺麗にリングがヽ(ω<*ヽ)ノ(ノ*ゝω)ノノ
ええ、写真忘れました(笑)

朝食も食べてポポロさんと朝のお散歩

残念ながら富士山は見えず

曇っていて和さんは過ごしやすそうでした

この日は、大きな白鳥に乗ろうかと

きたーーー!
オデット号(。>ω<。)
っていうか、桟橋の脇が怖い

わかります?何かがうごめいてるの・・・・

鯉がエサくれーーーーといっぱい居ます!
怖い(。>ω<。)

そんな中、桟橋結構ルンルンで歩く和さん

よろしくお願いねオデット

始めての船な和さんなのでドキドキしながら乗船したのですが
ここって、普通に歩かせてもOKなのね
流石に2階には登れないので抱っこして行きましたが

綺麗だね
逆光で見えませんが

下船して待って居たのがこのお方
なにもしてないのに(o・ωゞ

襲われました( ̄Д ̄)
なんなんですか!
なにも持って無いのに・・・・
和さん近づけるとシャーって怒るし
瓢湖の白鳥はこんなに怖くないぞ(笑)

お昼はポポロさんとトムドックさんへ
おごっていただきありがとうございます

さて、和さん帰りますか

帰りに寄った談合坂SA
ドックラン有るのね。っと思ったら
ラン外でランしてるダックスがいました(笑)
白鳥は危険です


出会ったゴールデンの子犬3ヶ月だそうです


白鳥に挑んでみた
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
続きがあったのね・・・・v-388
長野記事、楽しみにしてるよ~~~~~
私も行きたかった・・・・
姫がヒートじゃなかったら・・・・
ポポロさま
こっそりと続き書きました(笑)
白鳥は危険な鳥みたいですね
ボートに乗ってたりする時に近くで羽ばたかれると運が悪いと骨折とかするみたい( ̄□ ̄;)!!

長野の旅
やっと書きました(笑)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今更のように21日の話朝起きてみたら、シトシト雨金環日蝕見れるかなーとちょっぴり期待しての旅行だったので残念。(????)朝食を買いにコンビニへなにやら、上空を見てる人が多い!もしや見られる?と思い駐車場で止めて空をみたら雲の影から綺麗にリングがヽ(ωωω
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
