*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
# 遅くなったけど、バセパに行って来ました
いやーやっと1週間終わりました
イベントだったり休みが消えたりしたので
UPが遅くなっちゃいました
先週の日曜日に朝霧高原までバセパに参加してきました
なんと今回は日帰りで決行しちゃったのですが
案外行けるものなんですね
朝の5時に家を出発して11時前にはなんとか到着できました

とっても暑い日で
和さんに名前入りのフリースの服着せちゃったから暑そうです

みずをがぶ飲みなにょっき&ぴゅーれ兄弟

和さんを飼う前からこっそり見ていたpupu家のわんこです
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ(^^)
新潟から~~(凄っい)
日帰り~~~っ

以外にできちゃうもの??

名古屋からたかが。。300キロ。
強行的に泊まりでぐうたら一家(笑)

バセパ 初参加だったんですが楽しかったです♪

いつもランで遊びまわってる
ころももこの日も満足そうでした(^^)

なかなかお会いする機会もないですが
また是非 次回もお会いできたら嬉しいです♪

んでんで

フィンガークッキー♪
マネて作れるところがすごすぎ~~っ!!
超☆尊敬のまなざし!!でっす!!
No title
こんにちは(^-^)

ガルの飼い主のバセ子です。

当日は、新潟からお疲れ様でしたあ~(^O^)

たくさんのバセにあえるなんて、バセパは最高に幸せなイベントですね♪

うちは初参加でしたが、楽しい一日でした。

またお会いできるのを楽しみにしています。その時はよろしくお願いします(*^_^*)


No title
お久です♪ 和さん、楽しかったかい?
しかし、ひ、ひがえりぃ・・・。
きよさんにしても、むらさきさんにしても、しおまーぬさんにしても
すごいっすねーーー。
3人の爪の垢ブレンドして、奈良に送ってやってくださいな(爆)
お疲れ様でした。
バセパお疲れ様でした!
新潟からの日帰りなんてすごいですね~~!
いつもこっそり覗き見していた和ちゃんに、会えて、とっても嬉しかったです~♪

新潟には時々出かけています。
またいつの日かお会いできる日を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
アオムシさま
日帰り強行しましたが
距離は400kちょっとなんですよー
休憩入れて5時間位ですから
本当に見分けがつきにくいそっくり兄弟ですねー
来年位だと大きさ変わるのかな?
なかなか会う機会はないですが
よろしくお願いします

p.s
フィンガークッキーはしおまーぬのレシピどうりに作ったら
上手に出来ました(?・?・?)ノ
バセ子さま
ガルちゃん、可愛かった?
私も、2回しか参加してませんよ
あれだけ犬がいたのに
大きな喧嘩が無いのがさすがバセットですよね
次回はお話いっぱいできるように
よろしくお願いします
ボス母さま
お久しぶりです( ̄▽ ̄)
いやーさすがに
無理だ、無理だと思ってたら案外出来ちゃいました(笑)
何処かにお住まいのお嬢さんは
幻の超レアキャラですからね
生でおぼっちゃまにお会いしたいのですがね~
きょうこさま
青森からくるのも凄いですよ
実は、今年3回目の富士山だったので(笑)
だんだんと慣れてきた自分がまずいです
新潟たまに来られるのですか!
お会い出来るとよいですね
No title
遅ればせましたーーーっ!!
すっかりコメしたつもりで・・・
どれだけモウロクしているのか・・・(汗

先日はお疲れ様でした!!
ちゅーか日帰りってのもすごいなぁ~
茨城でも日帰り結構きついものがありましたですぜ、おねぃさん。

今回はなにやら遠方組が沢山いらっしゃって、
面白かったなぁ~♪
本格的に寒くなる前に我が家もあと1回くらいはお出かけしたいな!!

・・・えびフライ、食べたい・・・(笑
しおまんさま
いや~日帰りやれば出来るんだな~と
連休取れなかったのでどうしようもなく。(????)

えびフライ(笑)美味しかったですよ
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
