*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ゴモ
本日の18:30頃
永眠しました


今日の朝から、動けなくなり
水も取れなかったのですが
夜まで頑張りました
死ぬ直後、しきりに下に敷いたタオルを噛み締めていたので
スポイトで水を含ませてやったら
そのままなくなりました
飲ませなかった方がよかったのかな・・・・
昨日までは、カリカリをガツガツと食べてたんですよね
昨日まで、作品製作で北区が撮っても遅かったので
母が
家族が揃う日、わかってたんだね
と言ってました
和さんも午前中はゴモに寄り沿ってたそうです
23歳、頑張りました
Secret
(非公開コメント受付中)

大往生でしたね
家族に見守られて旅立てたのは
幸せな最後だと思いますよ

ゴモさん普通のネコさんの約二倍は
生きれたしね
最後は水貰えて喜んでると思います

掛け替えの無い家族の旅立ちは辛いですね

ゴモさんの御冥福を心からお祈りします。

安らかに…
大往生でしたね
しかし猫が23才まで生きるとは思ってもいませんでした。
私の周りでは飼い猫の最後を看取る人は少なくて、みんな最後はどこかへ行ってしまうのですが、ゴモさんはよっぽどお家と家族が好きだったんでしょうね

きよさん間に合ってよかったですね

ご冥福をお祈りします。。。
ヘイタパパチンさま
本当に急に弱ったのでビックリしました
まあ、年も年なので案外家族はケロットしてますが
水はあの時飲ませなければ直後に姉から電話が有ったので
姉の電話までは生きてたかな~と思うと後悔ですね
むらさきさま
コメントありがとうございます
うちもまさかゴモがこんなに長生きすると思いませんでした(笑)
あれだけガツガツ食べてたのに骨と皮のガリガリなんですよね
ゴモ的にはきっと外に行きたかったと思います
でも外に行く体力と出さないようにしてたので出れなかったんですよきっと
お悔やみ申し上げます
遅くなりましたがゴモさん、よく頑張りましたね。
23年ですか・・・・・すごい時間です。
きよさんの人生の半分以上は共にしたってことでしょうか。

ただただ立派な人(猫)生でしたね。
きよさんちの家族がいかに居心地が良いかを証明してますよ。

和さんもお昼ねパートナーが居なくなって、寂しいんじゃないでしょうか。
どうぞ安らかに・・。
masaさま
コメントありがとうございます
本当に大往生しましたよ
ごもが死んでよくわかったのが
和さんのトイレ周りでのチッコタレナ犯人(笑)
まあ、晩年は何処でもしてたんですけどね
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
