*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ボス母さんに会いにいってきました
いや~遅くなりましたが
9日・10日としおま~ぬ邸にて行われた「ボス母さんいらっさいキャンペーン」に行ってまいりました

が、前日になって9日仕事に来い!と上司に言われ
午前だけ&昼出しの特注デコ4個作ったら帰るよ!!!と約束を取り付けて出社したのですが
朝行ったら1個増えてるし~!!
天気も悪いので一個上司に押し付けて帰っちゃいました(笑)

母に「本当にこの天気で出かけるの?」
と言われながら出発
お昼買いに寄ったS・Aで車に帰ったらフロントガラス凍っていてびっくりしながら行きました
和 201


ナビ子さんに案内してもらいながら何とか無事にしおまんさん宅に到着
和 204
お出迎えの「えびちゃん・はまちちゃん・うなぎちゃん」にビビリなかなか家に入ろうとしない和さんを無理やり押し込んでやっと一息
和 207
その後むらさきさんも到着して早速おやつなバセットたち(笑)
和 205

食べて飲んで気付いたら4時でしたよ!!
いや~びっくり

和 210
和さんも一緒に下にいてので珍しく遅くまで寝ていてくれたので助かりました(笑)
和 215

和 211
さすがに一晩過ごしたので少しはなれた?和さん

和 216

帰りにつくばが近いのでフランス洋菓子 コートダジュールによって帰りました
いや~凄いですねさすが億単位で売り上げが有るお店は
会社の人に「行くなら行くって言ってから行け連絡しておいたのに」と言われましたが(笑)

帰りは関越トンネル抜けるまでは順調だったんですがね~
和 225
いや~参りましたよ
トンネル抜けたら車線ってどこ?
ワイパー凍ってきて前見えなくなるし(笑)
地吹雪だし
和 226
除雪車入った直後に後ろについてしまったのでインター1個分時速20K台だしで
家に着くのに6時間ちょっとかかってました(笑)

家に帰って早速ケーキと家にあった想いやり牛乳で一息つけました

和 196


スポンサーサイト

テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれさまでしたぁ!
ひえ~(汗)
こんな悪条件の中、よくいらっさいました!!
雪道運転の大変さは よぉ~くわかっておりますんでね。
でも、きよさん&和さんコンビに やっと会えて
カンゲキでしたよん^^
こんどは津軽海峡横断チャレンジ待ってます♪

和さんが案外大柄なんでちとびっくりの ボス母より
No title
きゃあ。
天気悪いとは聞いてたけど・・・
ナニこの色。(笑)

いやいやこんなお天気のなか、
大変ご苦労様でございました!!
遠いとこ大変でしたね!!
でも朝四時まで盛り上がり、
楽しい宴でしたね☆

コートダジュール、綺麗でしたでそ♪
「ここいらでは一番好き」と思ってましたが、
そんなに有名店だと聞き納得!
食べたくなっちゃったな・・・明日買いにいこうかな~(笑)
No title
きよさんも半端ないとこからの巡礼の旅だったんですね~(笑)
私は雪国で運転したことないので、その大変さがいまいちわからないんですが、ソートー怖そう!
ワイパーが凍るて!どぉ!?(・ω・;)

そんでもって、ついに念願叶ってのご対面でしたねー!
う~~ん、あとは私だけかっ(;ω;)だってとーーーいのよ~~~!

ところで、きよさんとこに何度もアクセスして米も書いたんですが、なぜだかFC2に拒否られる事態が繰り返されてます(涙)
なんかエラ-とか出てたでしょか?
No title
どもも、じぇび父お世話になりました。
(ほぼ、寝てたみたいだけど…)
本当に雪道の運転大変でしたね。
でも、頑張っていって良かったですね。
というか、きよさん地方はいつもこんな豪雪で??
今回はベツですか?
ぼす母さま
行きは、雪がちょっと多いのと気温が低かった位で大丈夫だったんですよ~
問題は帰りでした・・・・

つくばまで言ったせいか
ナビが常磐から帰れ!と出ましたが・・・・
郡山からチェーン規制だったので福島経由で帰ったらどれだけ時間かかったのか

津軽海峡渡るんですか(笑)
休み取れれば是非に行きたいのですがね

そうそう、皆さん和さんが大きくてびっくりしますよね~
本当に家に来たときは小さかったのに・・・・
しおまんさま
この位なら行けると思ったら
かえりがね~
ガラスが凍って地吹雪でした(笑)
でもこんな天気も山間部だけなんですよ~
平野部の我が家は今年は雪が多いね~位な感覚なんですよ

コートダジュール
菓子屋が見に行くお店ですからね
行くと宣言していたらなにやらお使いさせられそうだったので(笑)
言わなくて正解?だったかも
masa さま
どうですか~一度
ツルツルのブラックアイスバーンとジャリジャリなタイヤを取られる雪道体験(笑)

ワイパー凍るとフロントガラスが綺麗に拭けないので
そこから凍って前が見えなくなっていくんですよ(笑)
私もそうそう体験したことが無いことですよ
やはり山は厳しかった

いつかは写真参加ではなく生masaさんにお会いしたいです♡
JB母さま
JB父さんからのお土産頂いて大変嬉しかったです
家の母、食べ頃はこれだよ~とパッションフルーツ渡したのに
まだまだな物もたべてまずいといってました・・・・・なにをしているのやら
雪は今年は日本海側全体が降ってますよ
行きの写真なのはたま~に有りますが
帰りのようなことはそうそうないことですよ
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
