*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
アア~~~~放置
おひさしぶりです
えへ♪ほうちしていました
貯めていたネタで(笑)

え~と前に記事のドックランの続きで
柏崎のとみ屋さんにご飯を食べに行っ行きました
和 140
エビフライ定食です
この日は、私たちのテーブルのえびが小さかったので3本でした~
隣のテーブルのおばちゃんが「えびの数が・・・」と言う言葉が
小さいえびでよかったです(笑)小さくても十分でかい!

20日長野にドックショーに行ってきました
朝の6時に出て8時位に到着!
だんだんと長野行きになれてきた(笑)

和 141
入って早々バセット君発見!

なんと新潟から来たのだそうです!!
長岡の子だそうです
和 142

珍しいマホガニーの男の子!
モヒート君?WOLF GARDEN KENNEL さんの所から出た子ですね
和 143
この子はめぐさんのところの子だそうです
ウロウロしていると
和 144
ボルボ君とベンツ君に会いました
軽井沢でのバセパぶりの2匹です
お話をしているとなにやらたまに新潟、それも職場の側にたまに行かれるようなので
来る時にでも連絡いただければお会いしたいです

終わった後はいつもどうりに爪を切って帰りました
本当に普通に日帰りできる距離に感じている自分が怖い(笑)
初めてのドックショー面白かったです
おやつも大量に買って当分和さんのおやつ買わなくても大丈夫そう
また来年もいけたらよいな
Secret
(非公開コメント受付中)

バセットがいっぱいですね
でも和さん写ってない(笑)
長野往復お疲れ様です
道中、和さんは箱乗りですか(まさかね)
No title
いや~~~~きよさん。
長野までへっちゃらになったんなら(すげー!)
この際キャンピングカー買うべきですよ(笑)
そのまま奈良まで足運んで来たらどうですか?
わははははは!!
ボス母さんちのトレーラーって手も有りますよ(^^)
No title
え~長野行ったんですか??
何だか行きました報告が多くてちょいとジェラシイです(笑)
観客もバセットが多いなら倍楽しめますね
でも長野まで2時間って早~い!
No title
えー長野ってあんがいきよさんとこから近いんですね!
2時間なら小旅行気分ですね!!
綺麗だしねぇ~♪

モヒート君?
首から上だけ見ると普通にブラッドハウンドですな(笑)
なんとなーくえるびーさんちっく☆

なぜに和さんはいらっさらないのでしょうか(笑)
マルコパパさま
ドックショー面白かったです
あ~本当だ和さん映って無いですね(笑)
最近は、ちょっと箱乗りしなくなったんですよ~
大人になったんでしょうか??
masaさま
なんなんでしょうね~
かなり走りなれてしまっています(笑)
キャンピングカーですか!
そこまで大きなのは運転できないですよ
でも奈良まで行って見たいですね~
むらさきさま
うふふ
いちゃいました~
長野市はどちらかと言うと新潟よりなので近いですよ~
道中のほとんどが新潟県ですが(笑)
初のショーで1人で言ったのですが楽しかった~
ついつい買い物しすぎちゃいました
しおまんさま
長野市なら気軽に?いけますよ~
軽井沢とかだとちょっと遠いですが(東京行くのと距離同じですからね)
モヒート君珍しいでしょ
今、女の子のマホガニーの子が犬社さんにいますよ~どうですか(笑)
ええ、気付きませんでしたよ和さん映って居ないこと・・・
どこにいったんでしょうね~
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
