*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
だいぶ遅くなったがまたまたお出かけ
先週の話です
16日に居酒屋BARれんにJB家の送別会に行ってきました~
帰省中の姉に6時間はかかるんじゃない?といわれながら家を出たのですが
案外すんなりとたどり着きました~
パーキングに止めてお店を探しに出発!と思いきや
あれ?携帯どこ??
無意識にどこかにしまったみたいで車でごそごそしていたら!
目の前を見覚えのある車がす~と駐車
なんと蓮家でした(笑)
あのまま行っていたらお店空いてませんでしたね
和 1116
和 003
あるるんおひさしぶり~
相変わらずとってもぷりてい♡
このあと脱走劇を見せてくれましたが(笑)
和 007
通路でこんなに寛いでおりましたね~
和 008

本日の主役1員のはずのJB君
和 010
基本椅子の下でしたが最後の方でちょっとだけ勇気を出して出てきてくれました♡
和 004
看板犬の蓮ちゃんは接客中
和 005
こちらも接客中?のえびちゃん

和 001
ちーままことしおまんさんのシーザーサラダ美味しかった~
本当に皆さん料理上手でうらやましいです
和 006
皆さんとまったりとお酒を飲みつつお話できて本当におもしろい
和 011
席をはずしたむらさきさんを待っていたあるるん
和 009
あるるんのこの後ろ足がめちゃかわいい♪
和さんだとこうは行かないのですよね

この後は、蓮家にお泊りさせてもらいました
本当に開店から閉店まで居ましたよ(笑)
今回は和さんように和さんのフリース持ってきて枕元に広げて就寝
朝、なんだかクンクン言っていたけど無視して2度寝
久しぶりに遅くに起きたら離れた所で和さんがゴソゴソ
蓮ちゃんのベットで寝ていたもよう
え~せっかくフリース持ってきたのに~~
微妙にたくあん臭かったのがダメだったの

和 012
お外で朝食の和さん
和 013
食べた後も脇から落ちて汚いし、ブルブルで被害が出るのでお外で食事
ここなら蓮ちゃん気にしてなくてよいでしょ?
和 015
ちょっとは寛げるようになったかな~
和 1118
日向ぼっこも満喫してるし

和さん的に外に自由にいけるのが不思議そうでした
家じゃ勝手に外は脱走だからね~
和 016
蓮ちゃんかってに和さんベット借りてごめんね~
そしてすっかり蓮家にお世話になりました~
楽しい旅にらりましたよ


帰りにガソリン入れたついでに無料点検たのんだら 
エンジンオイルの交換だそうですって。
入れてまだ1ヶ月しかたっていないのに~~~!!
出歩きすぎですね
あ~でも来月20日に長野行くつもりなのに~~





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
な、なぜたくあん・・・(笑)

いやー楽しかったですねー!!!!
バセ友さいこーーーー!!!!
えっ・・・・しおまんはさいてーでしたか?(滝汗)
おっお酒のっ、お酒のせいなんですっ!

んーーーケーキも可愛くて美味しくて最高でした♪
立体であんなふうに作れるなんてすごいですよね。。。
きよさん彫刻の才能あるのでは?
No title
すごいですねー!なんか毎週のように遠出してる勢いじゃないですか?(笑)
きよさんのお小遣い(ぷ)がガソリン代だけで吹っ飛びそうじゃないですか~(^0^)わははは!

しっかし、バセ友のお陰であちこちに別荘ができそうですね(^m^)ヤッタ
No title
お疲れさまでした♪
ホントに何故タクアンのカホリが?(笑)
和さんも蓮さんち満喫してますね
いっぱいしゃべって笑って凄く楽しかったです
やっぱあの加工写真はいいですよ!あんなに簡単に出来るんですね
アルルは私がいる位置を確認出来ればOKなんですよ
でも脱走するって…謎

私も行く前に洗車したらエアコンフィルターの交換言われました
一ヶ月前に車検で交換したのに(笑)
No title
お疲れ様でしたー
楽しかったですねー。
バセパもいいけど、皆でおしゃべりってのも。
和さん、疲れてませんでした?
遠出とよその家のお泊まりと・・・。
でも、少しずつ慣れてきたかな!?
最初の写真かっこいい!!
居酒屋BARれん、海外の新聞にとりあげられたのかと思っちゃったー。
また、遊びましょうねー!!
No title
お疲れさまでした~
きよさんの行動力は(・∀・)チゴイネ!
いつも感心感心!!

勝手に写真使っちゃってごめんね~
ゆるしてねb
和さんもいろんな所に行けて
楽しいだろうな~
しおまんさま
うふふ
フリース洗濯して干しっぱなしにしてたんですよ~
干す場所は通路の上
奥で、母がたくあん漬けてました(笑)
しおまんさん大丈夫でしたよ~
あれくらいならありですよ♫

プーさん実は簡単なんですよ
作り方さえわかればなれれば30分もあれば作れます
ただ、スポンジが2台作らなきゃいけないので家庭で作るのは面倒ですね~
masaさま
宿だけは増えていってますね~
本当にお出かけ三昧な1ヶ月でした
なので自粛しなくては!!

ガソリン、都内の方が安かったんですよね~
引き落としが怖いです(笑)
むらさきさま
お疲れ様でした~
新潟からだと外環からすんなりといけたのに
都内横断のむらさきさんは素晴らしいです
私、帰りにナビ任せにして帰ったら首都高経由にされて泣きながら帰りましたよ・・・
都内怖いです・・・田舎物には・・・

たくあんは干した場所が悪かった・・・でもあそこしか和さんの物干す場所が無いのですよね~
和さん洗濯機の脇で干しやすいし
れんママさま
お疲れ様でした
そしてお泊りさせていただいてありがとうございます
和さんも2回目のお泊りで少しはなれたと思いたいです(笑)
ちゃっかり蓮さんのベットでねていたのだからなれたよね~~~きっと

新聞風写真、ちょうど蓮ちゃんが折れ目?になってしまってるのが残念でしたが
この写真が1面な新聞はいったいどんな記事なんでしょうね~
act326 さま
普段はこんなに出歩かないのですよ~
バセパに行って調子乗ってます(笑)

写真びっくりしましたよ
和さんギターだし(笑)
あんな重いギターじゃ嫌ですよね
でっでっ出遅れた…
きよさん、お世話になりました^^*)
楽しかったですね!、きよさんのトークもケーキもすばらしかったです!
ちなみにうちのちびは時々ケーキの写真を見せろといいます。
またお会いする機会があればよいなーー。
和さん、すごくよい子でビックリです。ちょっとJBと共通点もありそうですよね。かわいかったです。
JB母さま
お呼びいただいてありがとうございました
娘ちゃんケーキ気に入ってくれてよかったです
和さんJB雄君となら分かり合えるような気がします
あ~でもあの人内弁慶だからなれるとかない調子乗りますよ
そこで嫌われそうですね(笑)
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
