*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
狂犬病の注射に行ってきました
この前のお休みに狂犬病の接種をしてきました~
和 1098
はがきはちゃんと持っていくのに忘れがちな愛犬手帳・・・ええ、たまに記載が抜けてますがなにか?
この2たつをきちんと持って
和 955
私はお出かけしませんよ・・・・
いいえ、あなたの用事ですから!

和さんは集団接種をしたことが無いので地元の病院へいってきました。
ここは和さんが避妊した先生なんですが
和さんはこの先生がとっても嫌い(笑)
過去にフロントライン垂らすだけなのに飼い主にすがり付いてきたことも・・・
最近病院を建て替えたので待合室まではルンルンで入るのに診察室には踏ん張って入ろうとしません
引きずって持ち上げて診察台へ乗せれば固まるので安全にはなったんですけどね
ここでなんとびっくりな事が!!
和さん体重23.4㌔でした~~~~
1年前は24.5㌔だったんですよ~
冬に診察受けた時も24.6㌔
なんで~~あなた全然運動してないじゃない!ええ、散歩さぼってますよ(笑)
長距離のお出かけ疲れでやせたのでしょうか?
お出かけダイエット?いやだな~それ
懐が寒くなるからね~
でもこの調子でやせてね~
和 1100
今年からデザインが変わった鑑札。
今までの長方形の物よりかわいい
でも、これ以上首でカチャカチャ五月蝿くなるだろうから付けないのだろうな~
本当は付けないとダメなんですよね





テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
えっ。
愛犬手帳!?
そっそんなものみんな持ってるはずなんでしょうか!!
わたし・・・貰った記憶すらない・・・気がするんです・・・けど・・・
ぎゃーーー
飼い主失格!!??

和さんダイエット成功おめでとうございまっす!!
はーしおまんはお出かけするとうまいものばかり食べちゃって反対の結果が出ますが(涙)
和さんうらやましいなぁ~
No title
浜松市は、愛犬手帳は無いような気がします。
シールは初回しか貰えません。注射済票も骨形じゃなく、
ただの〇だし。

ハナも入り口までルンルンですが、病院の入り口のマットを踏んで
病院に来たことに気づきます。
待ってる間、ず~とキュンキュン言ってます。
しおまんさま
え~愛犬手帳って新潟だけのものなんでしょうか?
そう言えば前の犬の時は無かったな
愛犬手帳と言っても中身はただの狂犬病の記録とちょっとした犬飼のマナーが書いてあるだけ何ですけどね

お出かけダイエット和さん限定で我が家も成功ですよ(笑)
この調子で痩せてくれるといいのですが
はなパパさま
愛犬手帳どうも新潟市の物みたいですね
和さんは、待合い室もルンルンですよ~
診察室の扉が開くまでは(笑)
それまで気付いてないのでしょうかね~
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
