*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
名犬牧場へいってきました
25日に群馬の名犬牧場にいってきました~
ええ、また県外行ってきましたとも(笑)

和 098
いつものごとくheita 主催のイベントでした
和 100
赤城SAでパパチン特製のブランチをたべて(ええ、写真撮り忘れました・・・)
名犬牧場に到着!
入り口のそばで急におばちゃんに
「マユちゃんの子ですか~?」と声をかけられ??
聞いてみるとこのおばちゃん、名犬牧場出身のバセットを飼っていて牧場に居るお母さんがマユちゃんらしい
残念ながら和さん群馬出身では有るけれどここの出身じゃないからね~
バセパと言う物があるとだけアピールして中へ(笑)
和 101

おさしん多いので気をつけてね
和 102
和さん、早速にんきものだね~
和 104
た・・助けてください!!
いやいやいいじゃないの~だって相手はまだまだ子供よ!!
和 114
この子、まだ1歳3ヶ月の女の子だそうです
和 116
ふ~ひどい目にあいました・・・なぜか飼い主、服着せるし・・・
あなたこそもうちょっと愛想良く振舞いなさいよ!!
服だって暑いからぬらしたの着せてるんでしょ!!
和 132
和さんが動かないのでネタになる写真が・・・
ちょうどこの日はプードルの日だったらしく
スタンプーが4頭?もいました~
いいですよね~スタンダード!
でもカットだけで1万だって
和 109
ビッションフリーゼの男の子
和 121
和 133
一緒に行ったくららちゃんと空君
和 135
帰り際また人気者になっていた和さん
でもすぐに
和 137
帰りませんか・・・
となっていました(笑)

家に帰ってきて
和 138
ぐったりな和さん
和 139
呼んでも叩いてもおきません!
2週間連続の遠出ご苦労様
もう予定はないからね~


途中和さんを放置してレンタルドックコーナーに行ったのですが
マユちゃんおりました!
でも写真わすれた!
まゆちゃん「繁殖中」によりレンタル禁止だったんですよ~
ヒート中な分けないので妊娠中だったんでしょうか??
妊婦あんな落ち着かない所においていいのか?

他にもアイリッシュウルフハウンド♡もおりました
あれ、普通にレンタルで借りても良いのか?
さすがにピレネーは禁止となっていましたが

テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いいなぁ~さすが和さん人気者♪
しかしセントさんはやっぱ大きいなぁ
でもこのギャップがなんとも可愛いです
動物病院で一緒になったミニプー飼いの方はカット代一ヶ月3万と言ってました。すごすぎる(^^;)

マユちゃん気になりますねぇ
お腹が大きいわけではなかったんですね?
むらさきさま
なぜか人気者な和さんです
セントバーナード大きいですね~初めてショートタイプの子見ましたよ
たまに見る子はロングなので本当に暑そうで暑そうで(笑)

1万とは本当に基本的なその人いわくなれれば自分できれますよ~
な程度のカットですよ
こだわればこだわるだけお値段が・・・・・

マユちゃんお腹は大きくはなかったんですよね~
いったいなんだったのか?ふめいです
masaさま
たまたまお出かけイベントが重なっただけですよ(笑)
普段の行動範囲はとっても狭い私です

え~知っている男の子は軽に男3人のって諏訪湖に行ったそうですよ~~(笑)
さすがに動かなかったらしいけど
行ける行けるmasaさん勢いで出かけるものなんですよ~♪
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
