*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
山中湖でのお泊り
前の記事でも書いたけれどMAXさんに誘われてお宅に泊めてもらいました
美味しい焼き肉ありがとうございます
和 1051
和さん普段人のお宅にお邪魔しないのでかなり挙動不審でした(笑)
固まって動かない!
そして私が居なくなるとピーピー大騒ぎだったらしいです
和 1095
そんな和さんを他所に寛ぐ姫ちゃんと連ちゃん
和 1094
本当に姫ちゃんは小柄でかわいかった~♡
和さん、やっぱりもうちょっとダイエットした方が良いのじゃない?
和 1097
連さんもとってもよいこでしたね~
和さんが近づくたびに大げさに逃げてごめんなさいね
和 1057
本当にヘタレでヘタレで困った物です

よく日の朝の散歩
和 1063
長い坂をドンドン登っていきます
和 1068
なんの臭いがするのかな~
そういえば朝、鹿いたね~
初めて野生の鹿見ました!
新潟に鹿って居るのかしら?聞いたこと無いけれど??
そういえば、昔スキー場でカモシカ見たな~
和 1072
富士山も綺麗だね~
さあ、頑張ってこれから爪きりに長野に出発だ!



でもなぜなんでしょうか・・・
いつもいつもメグさんの所に行くと写真を撮り忘れる私・・・・・
和さんの爪きりっぷりはメグさんの所でお確かめください(笑)





















何気に好きな1枚
和 1096
iohoneのアプリなんですが同じ物で和さんとっても賞金100でした・・・
安すぎだろ

テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れさんでした!
ああ~~!いいなぁいいなぁ~ポポロ&MAXさんちで焼肉~
私もボス君とヒメちゃんとれんちゃん和さんを抱えて酒飲みたかったです(趣旨が違う…)

次の日も晴れて良かったですね富士山キレイ♪
それにしても…またまたきよさんと共通点発見?(^m^;)
実は妖怪好きなんす~
次は一晩中でも語り明かせそうですねv
和さん疲れてなかったかな?
No title
きよさんのガッツと勇気に賞賛の拍手をー!
パチパチパチー!
私なぞボス母さんから「デブ症」・・・おっと「出不精」の称号をいただいたと言うのに・・・(・ω・;)
これからは遠方からの参加は、きよさんに任せるということで・・・(←何様?)

むらさきさま
うふふ
とっても居心地良いお宅でしたよ~
焼肉おいしかったし♥
むらさきさん妖怪好きなんですか
なんだか変な話で語りあえそうです(笑)
Masaさま
ダメですよ~ひきこもっていては!
神戸のバセパいいですね~いきたいな~
さすがに無理ですが…
生でマルちゃん観たいですよ~
masaさんぜひ参加してくださいよ
No title
お久しぶりです♪
むらさきさん同様、きよさんも かっとばしますね~(笑)
和さんも 遠出慣れっこですね。
この調子でいけば、次あたりは
フェリーで 北の大地へ???
ボス母さま
いや~行くまではかなり大変なことしてるよな~とおもったのですが
案外いける距離でした(笑)
北海道!行きたいですね~
そうそう、新潟からフェリー出てますもんね~
でも、フェリーで行き来できるほどの休みがないのですよ・・・・・
行くならやっぱり飛行機なのかな~
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
