*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
朝霧ばせぱに行ってきました~♪
行きたいな~行きたいな~と思っていた
朝霧でのバセパに行ってきました~
え~と片道450キロ位?
5時間かからないでたどり着けなした

土曜日の夜9時くらいに新潟出発。
12時位に「梓川SA」で寝て10時半位に朝霧着でした
和 1090
和さ~んあれが富士山だよ。
これからバセまみれな時間の開始だね~まあ「がんばれ!」
和 975
入って早速誰かが来たよ~
あとは自由にね!
おねえちゃんは勝手に楽しむから(笑)
和 987
あ、ハリー君だ!
ハリー君ハリー君明日、メグさんに会うからお写真撮らせてね~
和 992
和 982

おお、むらさきさん発見!
アルルン相変わらずかわいいね~そして自由でした(笑)


和 976
和さんなにやらモテモテだね~と思いきや
えびちゃん・はなちゃん・まにすちゃん
みんな女の子でした
和 993

よつばちゃんとまにすちゃん
元気なレモンの女の子たちらんを駆け巡っていましたよ
和 1007
いたるところでおやつに群がるバセットたち
和 1001
ひめちゃんれんさん
なにをお話しているのでしょうか
和 998
まるこ家の2匹
和 980
はなちゃん
気が付くと後ろにいました(笑)
ごめんね~カバンの袋の中身がにおうのね
和 984
会いたかったはまちちゃん♪
お触りできました~軽井沢であったときは出来なかったのに♡
和 1008

もぎ家のはームズくん
和 1021
源造くん
和 1017
なろちゃん?う~ん怪しい(笑)
アルルンの前に来てはさっとお腹見せてアピールしていました
和 1018
ボスくんだけなぜかカメラ目線。
はなちゃんまぶしかったの?

それにしても本当に楽しう時間でした~

帰りは急遽MAX&ポポロ家にお泊りさせていただいて
次の秋も行けるかな~と思わず考えてしまいました。

和さん、今度の日曜日は群馬までお出かけだよ~
まだ、お疲れなようですが付き合ってね!

テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

マニックさん!!
お疲れさまでした!
姫とれんさん、ご挨拶の写真がありましたねー!
しかし、無事お家に帰れたと聞いて安心しました。
また、次回のバセパでお会いしましょうね!
No title
きよさん和さん、初めてお邪魔します。
JB母です。
初!和さん、はキュートでございました(はーと)
この子が愛しのボス君に告白なさったのね‥と思い出していました。
かわいくって、きよさんともお話できて楽しかったです。
また是非どこかでお会いした際は宜しくお願いします!!
No title
きよさん・・ことマニックさん
お疲れさまでした。
酔っ払って、ご迷惑をおかけしました。
が・・・今度、新潟の日本酒を飲みに行きたいです。
マニアックな部分はこれから勉強させてもらいますんで
これからも、これに懲りずに宜しくお願いします~。
姫ちゃんとれんれんのツーショット撮ってもらって(*^_^*)
また、秋も頑張ってきて下さいねー!!
爪切り・・・どーでした??
No title
お疲れ様でした~♪
楽しかったですね~♪
雰囲気も和やかに、天気もよくて最高でしたね☆

和さんちょっと怒ってらっしゃいましたが・・・(笑)
でも5時間かからないなんて、思ったより近いみたい!?
次回も参加決定ですね(笑)
No title
お初にお邪魔します。
きよさんには、初対面で失礼なことを、大変申し訳ありません。
思い出すと夜も眠れません。
でも、お話できてとても楽しかったです。

おまけに、食い意地の張ったハナからのストーカー・・・。v-406

5時間掛からないなら、以外に近いじゃないですか。
秋、参加決定じゃないですか。
次回もよろしく、お願いします。

リンクしてもいいでしょうか。ずうずうしくてすみません。
ポポロさま
お世話になりました
和さん、いまだにお疲れなもようですよ
いったいなんにつかれたのか・・・
次回、行きたいな~でも11月なんですよね~
仕事なんとかなるかな・・
JB母さま
いや~初めって会ったのに
JB雄君にきゃあきゃあ言ってきてすみませんでした

姉にTシャツ頼んだら「行ってきたばかりだよ」と言われてしまったので
次に行く時に探してもらいます。
れんママさま
いつも私も読み逃げしていてすいません
新潟、お酒以外何も無い所ですよ(笑)
いつかはお店に伺いたいですね。
これからもよろしくお願いします
しおまんさま
本当にお天気も良くてなによりでした

和さん、外では結構あんな感じなんですよ・・・・
おやつ貰ってもぺっと出してとっても感じも悪い女なんです

長野経由だと高速も混んでいないので100キロ位で走り続けられますからね
秋!いきたいですね~でもきっと連休取れなさそうだからな~
さすがに日帰りきついですよね
はなパパさま
はなちゃんいろんなの後付いていっていたみたいですね(笑)
あんなものでよけれはいくらでもあげるのですが

リンク大丈夫ですよ。
こちらもさせてもらいますね
No title
(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】でした~

大変疲れたでしょう(;^_^A アセアセ
長距離運転で・・・でも晴れて良かったねb
和さんも楽しめたかな~

これに懲りずにまた参加して下さい┏○))ペコリ
act326さま
ホスト役お疲れ様でした
思っていたよりは早くに着けたので
またチャレンジして参加したいと思います
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
