*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
一家全滅
只今、我が家新型インフルのため一家全滅でございます
家で唯一元気な方々
和 941
弟君が月曜日に風邪引いた~ご飯食べさせてと帰ってきたら
火曜の夜に私と父が風邪っぽい
水曜は休みで、姪っ子が熱があるので医者へ行きその間、甥っ子の子守をしてから
忙しいので早く直そうと医者に行ったら熱が高いので隔離ルームで診察
ええ、はっきりとA型にラインが出ておりました(笑)
会社1週間行けません・・・・・忙しいのに・・・・
家族に連絡したのに・・・医者に行けと
「俺は熱は無い!」と訳の解らぬことを言ってパチンコにいった父!!!!!!!!!!
私だってMAX38度しか出てないよ~

案の定木曜日に病院へ行ってインフル決定!
母も熱っぽいので行ったら案の定・・・
家族内でインフルでてるので姪っ子もう1度お医者様へ
ひじょ~~~~にうっすらと反応があるのでやっぱり姪っ子も感染
姉も症状で初めていたので医者にインフルですね~きっと言われてきました

あ~本当に一家全滅だよ・・・
今度の連休で帰宅予定だった姉、旦那に「帰ってくるな!」といわれたそうです

それにしても弟君よ私はこんな誕生日プレゼントはいらなかったよ

Secret
(非公開コメント受付中)

A型
あけましておめでとうございます。
病院より1泊2日の一時j帰宅しております。
若干元気になり世間を見渡してみたら・・・・!
一家全滅・・・・!なんとインフルA型になっちゃったんですね。
無菌室の常連の私もこれが一番の敵らしく、
先生は何かあると感染症の検査。
動脈採血が恐ろしく痛いので勘弁してほしいのに・・・
怖い感染症のしゃばから明日無菌室へまた戻ります。
皆さん頑張って早く完治させてくださいね。
犬たちはうつらないんですね。一安心
No title
あけましておめでとうございます。

インフルとうとう和家を襲撃ですか・・・・
少しでも回復なさっていると良いのですが。
完治を祈っております。

今年も宜しくお願いいたします。
のんきやさま
おひさしぶりです。
この返信を書いている時にはもう病院でしょうか

そうですね、無菌室には1番入ってはならないよつですよね
家も、祖母が今病院にいるので誰も着替え等を取りにいけません

犬、猫にかからないだけ助かります
詩音さま
おめでとうどざいます
家族全滅でした
あまり高熱も出ずに収まりました
1番困ったのは熱でぐずる姪っ子でしたね
シャバに出られるまであと少し
和さんがだんだん分離不安っぽくなってきて違った意味で困ってますよ(笑)
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
