*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
欲しい物・・・・
爪切りは基本ショップに出している私ですが
この前、長野に行ったときに話していて友人Yが欲しがっていた爪きり!

 SUWADA ペットプラス ネイルニッパー 大型・中型犬用
新潟、三条で作られている爪きりです
プロのネイリストたち御用達の諏訪田のペット用爪きり
それを聞いただけでサクと切れそうですが本当にサクサク切れるらしい
クイックストップも買ったことだし家爪きり挑戦したい
これならな~~~~と悩んでいる爪きりでした


このショップをなんとなく見ていて気になったページ
WETNoZ 
かわいいパッピーちゃん♡
前にあるボールの値段にびっくりでした
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 欲しい物・・・・
へーーーー!!!
WETNOZ、かわいいですねぇ♪
でも高!!!!!(驚愕)
ムムムムムリムリムリムリ・・・(滝汗)

しかしこの爪きり、すっごく切れ味よさそう!!
でも先っちょがとがってるからちょっと怖いなぁ(動くうちの犬には)
でも平たく丸っこくなってるっていうのは楽そう!!
でもお値段もいいのね。。。(涙)
(masaさんめ~しおまんの中では高いお値段を「手頃」と言いやがったv-406
masaさま
おお~~この爪きりを知っているんですか~~
私、友人から聞くまで知りませんでしたよ
ここの会社が作っている「栗くり坊主」(栗剥き用のはさみ)はむか~~~しから知ってますが(笑)

masaさんすご~~~い
私、このお値段高くて躊躇してますよ・・・
お手ごろだなんて・・・・・
メーカーにメンテナンスで出せば研ぎ直しもしてもらえるので
そう考えればお安いのかもしれませんよね
しおまんさま
WETNOZ、のバセットにだまされてついつい買っちゃいそうですよね~
驚愕のお値段ですが・・・・
和さんなんか、水のみ100均のステンのボールですよ(笑)

爪きりのレビーを見てもバツンとではなくサクサク切れるらしいです
むらさきさんのように押さえ込みでやればなんとか自分でも切れるかな~と考え中
何より、三条なのでメーカーまで直接買いにいけるので送料掛からないのですよね~
あ~~~欲しい
Re: 欲しい物・・・・
おお~SUWADAの爪きりだ~♪
私も欲しいっと思ってたんですがこちらも結構なお値段でしょ?(^^;)
ビビってまだ買えませが一生モンだと思えば安いかも
私の今使ってるのも切れが悪くなってきたので変えたいです
ボール…確かに可愛いけど、くうう~もっと安ければ!(><)
masaさま
おおお~~
これだと買える値段ですね♪
元値や形状から言って同じ物だと思いますよ
送料も無料・・・・
ますます欲しくなりました
むらさきさま
さすがむらさきささん
SUWADA知ってましたか~
本当に一生物だと思えば安い買い物なんですよね
爪きりに出しても1回500円・・・・
1年で元が取れるはずなのに出し渋ってます(笑)
masaさんが教えてくれたショップだとかなりお買い得なお値段なので本当に買おうかと検討中ですよ~
SUWADAは職人の手で研ぎなおしもしてくれますからね
いかがですか~?

本当にあのフードボールかわいいですよね
爪きりでこれだけ悩んでいる時点で買えるわけありませんが
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
