*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
犬に引かれて・・・・
最近ひじょ~~~~に無駄に忙しい中
なにを思ったのかまたまた日帰りで長野に行ってまいりました♪
ええ、かなりのオバカですがなにか?・・・・・

なぜか?付いてきた友人Yと共に朝早くから出発です
小布施の道の駅であるお方と待ち合わせ♪
和 899
和さんの姉妹になる「こつぶちゃん」
和 900
おばさんにあたる「わかめちゃん」
わかこつ姉妹とのご対面
和さんというと・・・・・
和 898
逃げてます(笑)
せっかくの姉妹の再会と思ったらそこはバセット・・・・
あまり絡みませんでしたと言うか和さん避けてるし・・・・

お別れしてから友人Yの強い要望の善光寺へと牛ならぬ犬に引かれて善光寺参りです
和 904
は~いみんな~写真取るよ~~
和 902
もう1枚お願いします
和 901
今度和さん半目だし・・・・嫌がらせか??
お参りもしたしちょっと休憩で「蕎麦ソフト」を頂きました
香ばしくておいしかったです
おいし~~?
和 903

あっという間に時間が過ぎて気付けばお昼時間過ぎてるし
と言うことでドッグカフェ ハーツドッグさんに行ってきました
が、写真撮るの忘れた・・・・
ただ、残念だったのが常連さん?のコーギー君
友人Yのボステリに向かって結構吠えていても飼い主さんはほぼ叱らない
前を通ってもワンコはガウガウ言っているのに知らん顔
「人の振り見て我が振り直せ」といいますが
お店でのマナーを気をつけようと改めて考えさせられました

最後にメインイベントの爪きりのためにドッグカントリーMEGさんにいってきました~
和 905
寝ている姿もかわいいラルクくん
この日お店には
和 908
ロリちゃん
和 909
ペギースーちゃんが居ました~
本当に良い子たち
爪きりの時間までの少し空いた時間にお宅の方にもよらせていただいて大変充実した時間を過ごすことができました
ご自宅のバセット達の写真撮り忘れてるし・・・・
バセまみれで興奮しすぎですね(笑)

お家に帰ってからの和さん
和 906
死んだように眠ってます
和 907
まん丸おててになりました~
次はいつ行こうかと画策中です(笑)
スポンサーサイト

テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

和さん、さすがバセットらしいマイペースを貫き通してますね^^
バセットはそれがいいのです♪
それにしても、すごい設備の道の駅ですね・・・
ドッグランにテニスコートに、ゴルフに・・・ってびっくりしましたよ。
蕎麦味のアイス、食べてみたい!さすが信州ですね(驚)
和さんのお手手、すんごーーー!!
まるくってかわいいっ!!!!
これってレーザーみたいなので切るんですか?
それとも普通にパチンパチンと?きゃーーー!!!
うちはダメ飼い主なのでクイックがもっと伸びちゃってるのでそこまで短くできそうにありません。。。ううう。。。頑張って一日おきに少しずつ切ってはいるのですが(涙)

しかし私もそば味のそふとくりいむ、食べてみとうございます。
蕎麦ソフト!おいしいですよね~♪
香ばしい味がなんとも!最近蕎麦味のなんたら~ての増えてきてませんか?それが意外と外れないんですよね。そばサイコー!

いつも思うんですが、メグさんとこの爪きりって半端ねぇ~!
うちもそろそろ格闘しなきゃならん長さなんですが、いつかやってもらいたいです!そのキョーレツな爪きり!
自分でやるのはちょっと無理ですもんね(・ω・;)(;・ω・)
感動の姉妹再会ですね!って和さんクール~(笑)
でもやっぱこつぶちゃん似てますね
個人的には和さんとボステリちゃんの記念写真がツボに嵌りました
おっかっし~♪

あー私もバセまみれたいですわ。。。
ボス母さま
本当にマイペースで感動の再開!!を期待していたのが・・・・無理でした
姉妹なんですから申し越し絡んでくれても良いのに~~~

ここは道の駅と言うより本当に大きな公園ですよ
家の近所の道の駅第1号を知っているとこうも変わるものなのか~と思いました

蕎麦ソフト美味しかったですよ~
味は蕎麦茶のイメージですかね。
ソフト好きのボス君に味わっていただきたい1っピンですね
しおまんさま
うふふ♪
まんまるお手手かわいいでしょ~~~
ええ、バツンと爪きりできっちゃいますよ♫
友人のワンコたちも切ったんですがキャンとも鳴いてませんでした
和さんな鳴いてましたけどね
やはり爪が太い分痛いのか?

蕎麦ソフトお勧めですよ~
食べたお店はそこで味付けをしているオリジナルだそうです
善光寺の仲見世通りのお店になります
長野に行った時に足を伸ばしてみてはいかがですか
masaさま
本当に美味しい蕎麦ソフト!
香ばしくて良いですよね~

メグさんの爪切りは根元からバツンですからね
でもあれをやると本当に足音もしなくて良いのですよ
旅行がてらどうですか~?masaさん
バセットについて色々お話できて良いですよ
むらさきさま
本当に絡みなしの再会でした
和さん、基本的にバセットに絡みませんからね(笑)

善光寺での写真は友人Yがお参りに行っている時に撮ったから
他2匹は完璧無視でしたよ

メグさんが何もなくてもバセットのお客様なら大歓迎と言ってましたよ~
長野観光のさいにはもう一足伸ばしてはいかがですか
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
