*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
おわった~~~
やっと終わりましたよ~作品製作!
今回はヤル気は無いは、家族全員風邪を引くは、それに伴い甥っ子は入院するはで散々でした・・・
で、一様できたのはこれです
和 890
猫は挫折したのでテディーベアーなつもり(笑)
くまキチは簡単でした~だからいっそうヤル気なし
相変わらず我が道を進む物になりました
新入社員の子の作品
和 891
銅賞をとりました~~~
この子は専門学校の時もジュニア部門で入賞してるんですよ~
さすがですね。
たまに変なことしてましたが・・・アドバイスしたら直ってよかったです。


あ~~これから売出しが待っている・・・・・
ハロウィンのお菓子も作らないとだし
長野に爪きりの旅にも行きたい・・・・今月中にいけるのか??
Secret
(非公開コメント受付中)

おお~スゲー!完成ですね!
くま可愛いです♪
後輩さんの作品も凄いですね~
アートな世界ですね
これから大変な時期ですが風邪引かないように頑張って~(^^)
うぁ~♪
いつもすっごく繊細なデコレーションですね^^
ケーキなのに、もったいなくて一生食べれなそう(笑)
後輩さんの作品もすごいですね~
まるで刺繍の作品みたい!
ご家族の皆さんは 元気になられましたか??
どっちもすげぇ~~~v-405
バセ型のケーキ作ったらバセラーにバカ売れしそうですね♪

後輩さんの右側のグレートデン?!がいる!
っとよく見たらロバ?笑。

松本から下道の158号線でうちまで二時間ですよ♪
・・・近かないか・・笑。
むらさきさま
くまは本当に適当に作ってもかわいく出来てらくでした♪
なぜか?今年はケーキショーのチケット貰ったのに仕事が忙しくて
見にいけません・・・・
きっと
本当にアートな世界が繰り広げられているんでしょうね
ボス母さま
食べるな危険なケーキですけどいいですか??
底はカビで大変なことになってますよ(笑)
本当に後輩の子の集中力はすごいですね~
私、あんなの作れませんよ

風邪は完治しました~
姉も無事に帰省したのでもう誰も風邪を持ってこないはず・・・・
国王さま
バセ型ですか~
以前、バセの顔型でケーキ作ったのですがイマイチだったんでしょね~
私の腕がないのと面長の顔が敗因でした(笑)
シルエットだったらいけそうですね

デーンだったら本当にこのロバ位の大きさですものね~

松本から2時間ですか~
家から松本までどの位かかるのでしょうか??
行くのはメグさんの所なので長野市の予定
また日帰り旅行ですね~
さすがにもう車中泊はさむそうですよね
masaさま
私はダメダメですよ(笑)
これから忙しい時期なのは本当なんですが
前準備がほぼされていない売出しが・・・・・・
これが無ければ楽なんですけどね
すんご!!!!
毎年毎年ほんと脱帽でございます。
すごーーーー(←しつこい)

このケーキの下地(?)のまあるく綺麗になってるのは、
なにがどうなってるんですか?
これはクリームなんでしょーか。
それともホワイトチョコを溶かしてコーティングしたとか?
あーすっごく気になります(笑)
しおまんさま
けーきの下地は
バターケーキにバタークリームをナッペして
固まった所を丁寧に丁寧に表面をフィルムなどを使ってならして
上から溶かして流れるくらいのバタークリームをかけて仕上げました

規定でチョコレートは使ってはいけないのですよね~
線くらいならいいのですけど

私のがペカペかなのはちょっと暑くて表面に油がにじんでるんです・・・・
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
