*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
入浴剤
昨日、新しい和さん用の入浴剤がとどきました~♪
ええ、入浴剤です。


モンシュシュペットが洗える入浴剤(洗浄機能入浴剤

入浴しながら汚れが落ちるんだそうです
低刺激で皮膚の弱い子でも使用可能(あくまで入浴なのでこすらないから?)
消臭効果も高いらしい

1週間悩んで買っちゃいました♪
楽天で1番送料の安い所で(笑)

で、使用感は
入浴剤なので泡立ちません。
和さん用の浴槽はかたまでもちろん浸かれないので一生懸命お湯をかけて軽くマッサージ
いつもは洗いにくい口周りや目の周りもガシガシぬらしてマッサージできます

洗い上がりは
手触りは良いです
和さん、ちょっとフケが出ていたのですが大分少なくなりました
シャンプーの後は、多少痒がっている素振りがあるのですが今の所痒がってはいません
消臭効果は、今の所高いです。ただ、いつもはきちんと洗えていない所も洗えている?せいかもしれません
数日後の結果しだいですね

総合して
ちょっとお高い商品ですが簡単に全身を確実に綺麗に出来ます(使用量によりますが10~20回分ですね)
水の節約にもなりますね
いつもは2度洗いしているのが軽くすすいでから入浴仕上げに軽くシャワーで終了でした
和さんのお風呂でのストレスもすくないかも?
なのでとりあえず買ってよかった感じです

浴室まで連行される和さん

これでも素直に行った方なんですよ・・・・・



没ねた猫?????
和 888
和 889
体型がたぬきですよね・・・・

テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あはは!和さん終始遠~~い目をしてますねぇ
それでも自分から風呂場に入って行くなんていいですよ
アルルは桶に入れば諦めますがその前は床に張り付いて動きませんよ(^^;)
この入浴剤、口元が洗えるのはいいですね~
口が一番くっさいのにいつも洗えないのでどうしたものかと思ってました
No title
和ちゃん ぐうぜーん わがやも昨日お風呂にいれましたー
お風呂とさっしたとたんに ふたりとも部屋の隅でだんまりになりますので
毎回 連行されています 和ちゃんはじぶんではいるところはえらいなー
No title
和さん・・・ まるで毒ガス室にでも連れて行かれるかのような(笑)
人間なんて、わざわざお風呂に入るために
秘境まで 車飛ばして行くのにねぇ(爆)
ボスもまるで同じです。というかもっとヒドい。
ボーロを1.5メートル間隔で 置いてお風呂場まで誘導します。
スイーツ・・・試行錯誤中ですか? 楽しみにしてまーす。
むらさきさま
お風呂と聞いた中間から和さんも根が生えますよ(笑)
今回は寝起きを起こしたので逃亡せずに比較的おとなしく連行されてくれました
いつもなら走って逃げますから・・・・・

この入浴剤はやはり消臭効果は高い方かも?
臭くはなっているのですが、いつもよりは臭くない感じです
今度はシャンプーの後の仕上げに入浴させて見ますね
わかめままさま
和さん、今回は本当にすんなり入ってびっくりしたんですよ~
いつもだと反対の台所に逃亡するのに・・・

根を生やしていると返って抱っこで強制されるのをわかっているのか
とりあえず、動いて逃げようとするんですよ~いつもは
ボス母さま
あははは
和さん適には似た様な心境かもし知れません
ボス君おやつの道で入ってくれるんですか~
和さんちらつかせても逃げていきますよ

作品はもう1から構想を変えて作ることにしました(笑)
やはりあの大きさで2足歩行な猫は無理だと断念しましたよ
全長3㌢位しかないですからね
今はテディーベアーな感じのくまを製作中です
サクサク作れて今までの苦労はなんだったんだろうとおもってますよ~
No title
ネット復活しましたv-407
こんな山ん中でもネット出来るって現代は凄いですな~・・アナログだけど(笑。
動画見れましぇんv-395UPも出来ませんv-406
サヨウナラ、YOUTUBEv-406

ムトウさんが無くなってから
バセ飼いの皮膚ケアのアイテムは奔走してますからねv-393
未だにハップさん復活しないかなーっと思ってますがv-356

毎度、流石プロですね~v-405っと同時に美味そう(笑。
独立して、ドッグカフェでもどうですかv-411
スポンサーなら紹介しますよ(笑。
国王さま
ネット復活おめでとうございます
家も、光が来るまではISDNで動画見れませんでしたよ~
ADSLだと遠すぎて入りませんでしたから・・・・
ムトウハップなんせ会社が倒産しちゃったので残念ですよね
うちもむとうさんにお世話になってました

狸猫・・・・これで3CM位なんですよ~
この大きさで立たせようと考えたのが無理な話でした
ドックカフェいいですね~
是非、スポンサー紹介くださいませ~♪
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
