*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
な~ぜ~
なぜか今週お休みがないきよです。

この前の日曜日に思い立って作ったスヌード。
いつものように適当に手ぬぐいを縫ってゴムを通して完成!のはずが・・・・・・
ゴムも縫って伸ばしたら中でゴムがねじれてました
和 883
ま、和さんのなので気にせずに使用してますが・・・・なぜなんでしょうか???
ピンクに雪ウサギ・・・・なんか似合わないような・・・・・

冒頭に書いたように今週は働きずめな私。(いつもなら週の半ばにお休みがあるのですが)
パートさんと話していてある食べ物の話になり
そのお店が近所だというので冗談で「今度かってきてくださいよ~」と言ったら本当に買ってきてくれました♪
和 884

ねんりん工房 遊樹のアスパラクーヘン(笑)
なぜにアスパラ??
食べてみてもそんなにアスパラな感じはしませんでした普通に美味しかったです
月岡温泉の新しいお土産だそうですよ

ちなみに今これを書いている時の和さん
和 885
そんなに無理やり座布団で寝なくてもいいのに・・・・






また、今年も強制的に作品製作させられてます・・・・・
なので更新が少なくなりそうです・・・・あ~やりたくないな~~~~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ピンクのスヌードかわいいですよー
無理やり座布団わかりますー こつぶはクッションとかの上に上半身を乗せてカンガルーのハッチのようなポーズが得意です
No title
和さん、ピンク似合ってマスよ~♪さすが女の子^^
今年も作品ゼヒゼヒ見せてください。
楽しみに待ってまーす。
No title
お疲れ様です~
スヌード似合ってますよ(^^)
しかしアスパラクーヘンって珍しいですね
産地なんでしょうか?
私も作品楽しみにしてますよ~ふぁいとぉ♪

あ!いつのまにやらちびっこ2号(笑)
誕生おめでとうございます
No title
ピンクスヌードかあい~♪
でもなぜにそんなふてくされ顔なのですか和さん。。。(笑)
つーかアスパラバウム、非常に気になります。

んでんで今年の作品のテーマは何ですか!?
超気になる~!!
わかめままさま
いあまで赤系はあったのですが初ピンクなんですよ~
なんであんなに無理やり乗るのかがわからないですよね~
頭だけのっけてたりしてますから
ボス母さま
作品~~~~
じつは・・・・・何も出来てませんよ(笑)
締め切りまで1ヶ月切っているのに
今になって図案かわやり直ししてます♡
終わるのでしょうか・・・・
むらさきさま
アスパラクーヘンどうもいつのまにやら
アスパラガお隣の市の名産物になっているそうです。
買って来てくれたパートさんは食べてないのですよ~
「感想きかせてね!」だそうです。自分もたべようよ

作品製作どうしたらよいのか途方にくれてますよ
しおまんさま
ふてくされ顔はスヌードが嫌いだからですよ~
ラジオで紹介されていたので気になってたんですよ
おもったよりアスパラの味がしなくて普通に美味しかったですよ

作品製作、今年は猫の予定が・・・・
なぜか作るとチワワになりました(笑)
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
