*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
最近・・・
和 874
皆さん、こんにちわ
最近私、男の子に間違えられるんです!こんなにかわいいのに・・・・

おいおい和さんなに言ってるの(爆)
和 875
それもこれもこの首輪のせいだと思うのですか皆さんどう思います?

なに、あなたせっかく買ってあげたおにゅうの首輪の文句言ってるの!!
で、和さんの首周りがこれ
和 876
チョークチェーンにドックタグ&鋲付き丸首輪の黒・・・・・
男前ですかね?

言い訳させてもらえば
和さんの脱走癖のためのドックタグと絶えず付けっ放しなので丈夫なチョークですし
たまに外に繫がれる和さんは皮首輪じゃなきゃダメだし
丸首輪の方が優しいと聞いたので買った丸首輪
売ってたのが鋲付きしかなくて、赤のかわいいのもあったけど色落ちしそうで・・・・
でも、本当にこの首輪していると「男の子ですか?」と言われるんですよね(笑)
和 877









Secret
(非公開コメント受付中)

きよさま
和さん 十分可愛いです。
それに、お仲間がここにもいますから ご安心を

うちのまる子は、ピンクの首輪&リードでも 男の子と間違われます。それに高齢者としていたわっても頂けます

宝塚の男役(トップ?)という感じ、男装の麗人(犬)でいきましょう
No title
わかめもパピーのころからバセット君とか 男の子ですかーと聞かれたものです いまではもうどちらと思われても気にしていませんが
ただ やっぱり女の子に思われたくて 赤やピンクのリードをしていたこともありますよ トリミングにいったときなどは なんと あたまにピンクのリボンをつけて帰ってきました  どっちでもいいですよねー リードはじょうぶが一番です
No title
確かに女の子っぽくはないけど(笑)
モロ私好みです。そのドッグタグなんて、GIっぽくって
かっこいーじゃないですか^^ 私が着けたいかも。
和さんは、性格が女の子らしいから、大丈夫ですよ~。
大きい食べ物がたべられない おちょぼ口?!なところとか(笑)
No title
えーーーーそんな乙女顔なのに男の子に間違えられるんですか!!
私もはまちがアレなもんで、昔は色々ピンクのやつとかやりましたが、
似合わないうえにピンクつけてても間違えられるってことが分かったので
今は気にしてません(笑)
でも赤じゃなくて正解ですよ~
うちのは赤で首輪にしたら首毛がピンクになることなること。。。
無難にベージュとかのほうがよかった、とつくづく後悔しました。
でも和さんの首輪超かっこいいじゃないですか~♪
No title
確かに色落ちが気になりますね~^^;
これかっくいい首輪じゃないですか!
私も好みですわよv-10
アルルはチョークの色に関係なく腹の皮が弛んでるお陰?で男の子と言われますよ。。。
masaさま
あまり気にしては居ないのですが
この首輪をしていると男の子に間違えられるんですよ~
他の黒の皮では言われないのが不思議なんですよね
マルコパパさま
まるちゃんあんなにかわいかったのに~
ピンクの首輪とリードかわいいですね♡
和さんなんて・・・・
他の首輪も黒だしリードも黒ですよ・・・・
わかめままさま
この首輪にするまではあまり言われなかったんですよ
やっぱり鋲が悪いのか・・・・

頭にリボンかわいいですね
和さん、爪きりにしか出さないのになぜかリードにリボンの飾りつけてきますよ
ボス母さま
ドックタグまさにUSA空軍仕様の代物ですよ(笑)
アーミーショップで2枚組のネックレス・刻印込みで1200円だったかな?
チョークは首のたるみにちょうどいい長さなので付けっぱなしですよ
しおまんさま
はまちちゃんは凛々しいですからね~
やっぱり赤は色落ちしますか!
買わなくて良かった
ただの平首輪の倍の値段だったのでちょっと悔しい結果なんですよ
むらさきさま
ええ~~お腹のたるみで男の子ですか!
それは悲しいですね・・・
あんな美少女捕まえて男の子だなんて

そういえば、今日後ろの車の人が
ジーと私の車を見ていて( ̄ー ̄)ニヤリとしていたんですよね~
やっぱり妖怪ステッカー埜生ですかね(笑)
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
