*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
洗いたかったのに・・・・・
先週ですがボス母さんからお中元が届きました~書くの遅いですね・・・・
和 859
和 860
さっそく和さんにあげてみました
和 861
ほら和さんボス母さんからお中元でもらったおやつだよ~和 862
おいし~です♪
和 863
ボス君はいつもこんなに美味しい物食べているのですか~
そうだね~新潟じゃこんなに立派な骨無いからね~
本日は、もはや定休日になりつつある火曜日
今日からやっと廊下のリフォーム開始!
でも和さん洗おうかと思っていたら・・・・・

朝、寝ている私に対していつもより必死に鳴く和さん
ぴ~ぴ~ぴ~(キュルルル)
ぴ~ぴ~(プ~)ピ~
???
なんだか嫌な音が混じってますが・・・・・・
起きて、外でしたウンは良かったのですが
家に入って廊下でソワソワ
リフォームで邪魔なのでトイレ撤収していたのですが(和さん、トイレ無い時はアピールするのでなくてもなんとかなるので)
しょうがないので廊下にシートだけを敷いたら




いや~~~~~~~
真っ赤なんですけど~~~~~~~~
ナに食べたの????????
なブツを出してくれました・・・・

危険なので台所にトイレ設置して午前中様子見していたら
いつもと一緒なんですけど?
午後からGOMOのトイレの底が割れていたので行った買い物にも付いてきましたが全然元気
(20年も使っていたら底割れるのね~プラスチック)
和 864
GOMOと」和さんのトイレ並んで置くとかなり邪魔ですね~
あれからひねり出してないし
夜には祖母の晩御飯に張り付くしまつ
甘いな~私と思いながら1日絶食させようと思っていたのに・・・・
和 865
骨のスープを葛で炊いた物を上げちゃいました少しだけどね
和 866
食べて良いよ~和さん
お腹はナンだったんだい


テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
