*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
Happy Birthday
和さんも気が付けば4さいになりました~
長かったようであっという間の歳月でしたね~
これからも元気でいてくださいな
和 795

で、7月13日と言えばこの人もお誕生日
和 836
姪っ子でございます
只今、帰省中なんですよね~
今回は、なが~~~~~く滞在予定!
姉、第二子の出産でございます
なので~~~~
和 838
お誕生日おめでとうお二人さん♪
今回のケーキは姪っ子
和 831
和 837
うーたん

和さん
和 832
和 833
面倒だったのでうーたんのスポンジのクズで製作(笑)
なので人用スポンジで甘いケーキです・・・・・
クリームは乳脂肪20%で無糖クリーム上その辺にあった果物

美味しかったようです

でもね、和さん4歳になった朝っぱらから廊下でシッコするのやめてくれない・・・・・



スポンサーサイト

テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
初めまして…茶々と申します。
masaさんチからお邪魔させて頂きましたぁー

和さん♪姪っ子ちゃん♪お誕生日おめでとぉ~ございますv-314
これからも、どうぞやんちゃっぷりに磨きを掛けつつ
健やかにお過ごし下さいませね♪

和さんの食べ方って、いつもこんなにお上品なんですか?(^^;)
ウチの子…たまに同じ様な食べて貰い方をするんですが(放っときゃいいのにね^^;)
ぐーたら食いなんだか?エコ食いなんだか??…ね(^^)♪

あっ!4歳の初仕事は、廊下に和さんの年輪を出血大サービスなさったのね(^^)v
お見事です♪ぐふふ
おめでとう~♪
超~お久しぶり。
いや、まぁ、覗きには来てるんだけどねw

お誕生日おめでとうございます!
もう4歳かぁ。
早いやねぇ~

てか、うーたんケーキ凄すぎ!
うちの娘の誕生日に買いたいwww

ご家族皆々様で、楽しい1年をお過ごし下さいね♪
No title
和さん、お誕生日おめでと~♪
宣言通り、盛大なお誕生会ですねー!
しっかりケーキを2ツも作ってあげて、きよさんすごーーーーー!!
てか、うーたんてなんのキャラですか?(笑)NHK?
最近の子供事情に疎い私・・・(^∀^;)

和さん・・・スヌード無しは失敗しましたね(笑)
美しい台所を早速雑巾がけですか!(^∀^)わはははは☆
ごくろうさまです。
No title
和さん誕生日おめでとう♪
しかしなんつーゴージャスな誕生日ケーキ!(゜▽゜)
私もうーたん分かりませんが、可愛さ満点ですよ
良かったねぇ~和さん

しかしなぜ玄関しっこ?
そりゃないぜベイビー(´∀`;)
No title
和さん、姪っ子ちゃん、誕生日おめでとさんです♪
家族にパティシエさんがいるなんて、なんともうらやましい!!!
それにしても 和さんにしても、あるりーにしても
女の子は 食べ方がおしとやかですね~(笑)
No title
和さん、おめでとうございます。
なんだか、あちこちでおめでとうを書き込んでる気がします。
それでも、おめでたいことには違いはなく、心からのお祝いをカキコさせてもらってます。
No title
はじめまして。
あるるちゃんの所からふらっとやってきました~!
和さん、お誕生日おめでとうございます!!

ついさっき同じ日がお誕生日で同じ4歳になったバセちゃんの所で 
私もおめでとうを書き込んできたんですよ~
もしや姉妹だったりして。

ひとつお聞きしたいのですが、出身地が草加って和ちゃんがですか?きよさんがですか?
茶々さま
はじめまして
和さんはいつもこんな風に食べてますよ~

初仕事しなくて良いのに・・・・
着替えて部屋から出た瞬間階段の下でシッコしてすっきりと立ち去ってくれましたよ・・・・・
なんの嫌がらせだったのか・・・
あんこさま
おひさしぶりです~
ほんとうにあっという間の4歳でした
うーたんあまりにも適当に作ったのでマラカスがでかいのですよね~(笑)
帰省の時にでも注文してくれたら作りますよ~
うちの会社なぜか?コンなのに微妙に力入れてますから
masaさま
盛大ではないですよ~
ただもうこんな機会が無いと思うので並んで写真撮っただけなんですよ~
なにせ、姪っ子は埼玉人ですから

うーたんはNHKの「いないいないばー」のキャラクターです
「お母さんが一緒」よりも対象年齢が低い番組なんですよ

スヌードすっかり忘れてました・・・・・
耳と床の拭き掃除終わった後にしましたよ
むらさきさま
普段では付けない様な果物のってますから(笑)
会社で作ったので乗せただけで家で作ったらのりませんね
でもあの果物冷凍してあった物なんですよ
中身はスポンジだけなんですが

なぜ朝っぱらから嫌がらせシッコしたのかは不明なんですよ~
朝起きた時に「和さんも4歳なんだからしっぱな大人だね~」と言ったのが悪かったのでしょうか・・・・
荘だったらそうで嫌な話ですが(笑)
ボス母さま
姪っ子もとうとう2歳
もうすぐでお姉ちゃんになるんですよ~
赤ちゃんが返りが恐ろしい・・・

きっと普通のケーキ屋さんはキャラクター物作りませんよ・・・
でもうーたん簡単なんでチョチョイと作れちゃいますよ
ポポロさま
お祝いありがとうございます
家では私以外誰も祝わない和さんの誕生日なんですが
今年は姪っ子が居たお陰で家族にもちょっとは祝われて
和さんも良い誕生日だったと思います
まーちゃんさま
はじめまして
お祝いありがとうございます

同じ誕生日の子が居るのですか!!
草加出身は和さんです
和さんの血統書の登録名ですが
TARTAR OF INAMURA FARM JP
ですが姉妹犬なんでしょうか?

メスの登録頭数が3頭なので姉妹は居るはずなんですよ
No title
紛らわしくてすみません。
『まーちゃん』さんもバセットブログをなさっていらっしゃるのですが、
私は『まっちゃん』の方です~
くどくてすみません。

和さんと姉妹か聞いてみますね~
ちなみに私自身が草加出身なので、バセットのブリーダーさんが草加にいらっしゃるとは初耳で超びっくらこいています。
こつぶです
はじめまして わかめ&こつぶのままです
まっちゃんさんから同じ誕生日と聞いて きました
こつぶもINAMURA FARM 出身ですので 間違いなく姉妹だと思います お顔も似てるーでも こつぶはやんちゃですが 和みちゃんはおしとやかそうで どちらかというとわかめに似ているかも
わかめはこつぶの叔母にあたりますので なごみちゃんとも親戚ですね
これからもよろしくお願いします
まっちゃんさま
すいません、頭では理解していたのに打ち間違えてました・・・・・
なんとなんと姉妹さんでした~
出身群馬だったんですね~なんで草加と思い違いしていたんだろう・・・・

わかめ&こつぶ ままさま
はじめまして!
私も兄弟探してはいたのですがいいままで見つけられてなかったんですよ
きゃーあの有名なわかめちゃんと親戚だったなんて!
これからよろしくお願いします
お久しぶりです♪
和さん、4歳のお誕生日おめでとう~(かなり遅れてすみません)

可愛い姪っ子さんと和さんが同じ誕生日なんて
めでたさ倍増ですね!!

4歳かぁ 大人ですね。うちの、やんちゃくんからすれば
かなり憧れてしまう年齢です。
nappuさま
お祝いありがとうございます
姪っ子、冗談で「和さんと同じ日に生んだりして~」
といっていたら本当に同じ誕生日に生まれたんですよね~
和さんが落ち着いたら、姪っ子が暴走族とかして家中を駈けずりま廻っていますよ~
No title
きゃーーー
和さん、お誕生日おめでとうーーーv-238
えーーーっと、ボス母さんにも声を大にしてお伝えしたいのですが、
女の子だからといってこんなおしとやかに可愛い食べ方とは決して限りません。
我が家、女子二人で(あ、飼い主もですが)秒速です(涙)
遅ればせながらアップしたきよさんのありがた~いオヤツ写真、
はまちのブレブレ写真でどんなにひどいか分かっていただけるかと(滝涙)

それに比べて和さんのこのおしとやかさ!!
一体この違いは何。。?
そしてうーたん、可愛すぎますv-238
しおまんさま
ありがとうございます
和さんは別におしとやかではないですよ
1人っ子の特性じゃないですか~?
あと、和さん結構食に対して執着が弱いのも原因だと思います
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
