*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
おひさしぶりです・・・・
なんだか気付いたら放置してました・・・・・・
無事にリフォームも済みお台所とお風呂場は綺麗になりました~♪
和 827
さらに母が私のお部屋の窓も交換してくれた!!感謝!
なにせ、サッシ腐ってましたからね~(笑)
私が住み始めるまで○十年?人の住まない部屋なくせに北風直撃なまどでしたから・・・

さらに急遽廊下も張りなおすらしいです。姉の帰省に間に合うのか??

最近の和さんのお気に入りは台所
そんなに気持ちが良いのでしょうか?
そして基本姿勢がこれ
和 828
なぜかいつも前にはGOMOの餌入れ・・・・・

そんなだからお前はふとるだ~~~~

テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おっ久しぶりの和さんだわ~v-238
あらためて、ありがとうございましたーーー!!!!
我が家でも大人気!!
ってまだもったいなくて冷凍庫に入れっぱなしです(汗)

しかしリフォームすごいですねー!
そんなに一気に色々やるんですね!
ビフォーアフターみたい。。♪
和さん、やっぱ決めては床の涼しさですかね?
お腹つけてると涼しいのかな~
No title
うちも届きました~♪イエーィ
そしてもったいなくてまだ冷凍庫に入ってますぅ~

新しくなった水周り、いいねぇ
そうそう一部新しくすると他も気になってきちゃうんですよね
快適になって良かったですね^^
No title
おやつ、ほんとにありがとうございました~♪
もったいなくて、ちびちびあげてます(笑)
なごみさん、GOMOさんのごはん ときどき
かつあげしてるんですかぁ???(爆)
No title
ありがと~ございました~♪
うちはガンガンたべちゃってます!(笑)
だって本当にかわいくておいしそうなんだもーん!
すいません!私好きなものは一番に食べる派です!(^∀^;)

お台所のリフォーム!いいですね~!
キレイな台所は創作意欲も膨らむんじゃないですか?
うちもあちこち直して欲しい所だらけですよー(・ω・;)(;・ω・)
始めまして!
クッキーあんまり美味しそうなので
大阪から飛んできてしまったセロリママですv-238
少しずつお友達になっていただいて4周年記念には是非
セロリにもクッキーいただけるようにお願いしたいと思うのでございます。
自堕落な一家でこれといって話題にも乏しいのですが‥
お付き合いのほど、よろしくお願いいたします。 
横でセロリもよだれたらしてお願いしてます。(ねっ)
早速ですが「和み庵」 セロリ通信にリンクさせてくださいね。
しおまんさま
きゃ~あんな物で喜んでもらえて嬉しいです
リフォームですが大工さんのご好意も有って予算が余ったので
ならば廊下もしようということになったんですよ
和さん本当になぜか台所で横になっているのですよね~
なにがそんなによいのやら
むらさきさま
喜んでもらえてなによりです

ここを直すとあそこも・・・というよりは
ここもあそこも悪いが正解なんですよ・・・・・
直していったらきりが無いので予算いっぱい使ってリフォームしますよ
ボス母さま
和さん、GOMOがご飯を食べていると後ろに張り付いてますよ・・・・
猫の餌は美味しいらしいです(笑)
その代わりとっても高カロリー
困った物です
masaさま
がんがん与えてください

台所、IHにしたので鍋のほとんどを買い換えました
そしてイマイチ火力のコツがつまめてません

母にはこれ以上台所に道具を置くな~と言われてますよ・・・・
オフ ハウスに売っていたオーブンが欲しいのに・・・・・
セロリママさま
たまにこっそり覗きに行ってました
こちらこそよろしくお願いします

本当にあんなクッキーで良いのですか?
て、その前に4周年記念やるかも未定なんですけどね
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
