*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
本当にやってみよう!プレゼント企画
え~と
思いつきで書いた和さんのおやつプレゼント企画
実行してみます♪

和 356
あくまで、私が適当に作っている代物なのでナンなんですが
これ!とは決めずにリクエスト等ありましたらできるだけ答えれればと思います
アレルギーや好きな物などにも対応できればな~と思います
和 608
脇にあるメールフォームに連絡くださいませ
2点の記入お願いします
・アレルギーの有無
 小麦粉・米・牛乳・卵・大豆に出来るだけ対応します
  他ありましたら明記してください
・欲しいもの
 クッキー・プチケーキ等々
 ナンだったら絞りバセ作りますよ(笑)おやつではなくなりますが

ご住所は折り返し返信しますのでその時に教えてください

6月15日までの受付とさせてもらいます
発送は出来次第になりますが、台所のリフォームしだいなんですよね

そんなに欲しい人がいるとは思いませんが
こんな企画乗ってくれる人がいましたら連絡くださいませ~~♡
Secret
(非公開コメント受付中)

やっほー!やっほー!(゜∀゜)
やったー!やったー!(^∀^)
企画が通ったぜぃ!
ってか、この企画、本当に乗っかる人は多いんじゃないですか~?
だってプロのケーキ職人さんのおやつですよん?!

ところできよさん、リクエスト受け付けますというと、
例えば「新潟産魚介類粉末入りクッキー」とか
「新潟産こしひかり粉末入りクッキー」とか
「新潟産日本酒かす入りクッキー」とか
そ~いうのもありってことですかっ!?(笑)
あ、もちろん私は応募する前提ですけどーっ!(゜∀゜)

どの程度要望を出して良いんでしょかー?
!(^∀^)わはははは☆・・・と、かなり図々しい希望を伝えてみる。!(*v^)b

ちなみに・・・・上記のは全て冗談なので、真に受けないでね!かしこ
masaさま
まさか原料のリクエストがくるとは!
米粉は新潟産ですが品種は不明です
近所のスーパーに売っている範囲なら答えますよ
細かい所はメールで相談します
え、えええーーーーーーっ!!??
な、なんですかなんですかこの豪華企画の連続はーーーっ!!
も、もちろんしおまんも手を高ーく高ーーーくあげて応募いたしますですっ!!
すごいなーみんな太っ腹だなーーー
しおまんも次の記念日には何かしようと心に誓いました。

ささっ、早く応募しようっと(笑)
しおまんさま
ナンチャって菓子屋の私が作ったので良いのなら~
のかる~い気持ちで企画しました(笑)
しおまんさんの企画たのしもですね~
七宝焼きすてきですよね~(おねだりしてみます♪)
No title
きゃああ!! まじですかっ!
ほんとに実現するとは!!(狂喜乱舞)
パティシエのわんこおやつなんて すんばらしぃぃ!!
きよさんの気が変わらないうちに(笑)
申し込みしちゃいますっ^^
よろしくお願いしま~す。
ボス母さま
申し込みありがとうございます
この企画実は一番喜んでいるのは和さんなんですよね~
おやつのおこぼれもらえますから(笑)
初めて作る物の試食ももちろん和さん!
あ~ダイエットってむりですよね
No title
やったーー!(^▽^)
えーっとちょっと待ってくださいよ~
じっくり考えてから応募しますからね~
う~ん今夜は眠れなくなりそう…(爆)
むらさきさま
そんなに悩むほどの物作りませんよ~
ご要望がありましたら何なりとおよせくださいな♪
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
