*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
必死です
ちょっと前の動画ですがどうぞ




プリンの空容器です
あんな口の狭い所からよくなめますよね~
途中で投げ入れられたのはマグロのたたきのパックです

和さんのなめていたプリンです



テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

二兎を追うもの丸儲け
かわいいですね 和さん

このGWからバセットのパパになった新参者です。
その少し前からきよさんのサイト拝見してました。
飼い始めて思うのは、映像をとる余裕ですね。
私まだ必死で余裕ゼロです(苦)

これからも楽しみにしてます。
マルコパパさま
はじめまして!
マルコちゃんと言うとWolfGardenKennelのまる子ちゃんでしょうか?

映像を撮る余裕ですか・・・
私も、最初の頃はほとんど撮ってませんでしたよ
今では、後悔してます
なので、家に来た頃の和さんの写真はほとんど有りません
今では、ネタのためにお出かけの時はデジカメ片手に出かけてますよ
きっとblogしてなかったら写真の大切さに気付かなかったと思います
なので、撮れる時はいっぱい撮るのがお勧めですよ~
そしてサクサク削除(笑)
執拗になめてますねぇ(爆)
さすがバセットですね^^
ボスだったら、めんどくさくなって、途中から
容器を破壊して食べようとするんじゃないか
やりかねない気がします(笑)
きよさま

その「まる子」です
まだ、うちの子になって三週目に入ったところです。

アドバイスをいただいたので、映像はこれから頑張ってみますね
必死な和さんに萌えます( ̄m ̄)
最後の最後まで手を抜かず(舌を抜かず?)新品同様の容器になりましたね(笑)
アルルも途中でめんどくさくなって踏むでしょうな。。。
まるこパパ様
まるこちゃん、良いお家に貰われていってよかったですね
最初はなかなか上手く撮れないときが多いですが
がんばってください。
むらさきさま
萌えですか~(笑)
基本的に和さんにあげた容器は新品のように綺麗になります
アルルちゃん踏むの??
和さんも足で押さえてなめたりもしますよ~
さらに上手に銜えて持ち去りますよ
ボス母さま
このプリン、かなりの確率で和さん空容器貰ってました(笑)
ボス君容器破壊しちゃうんですか~~
う~ん気軽にあげれませんね

ちなみに和さんがなめていたプリンはこれです
<a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/09a99585.93b00e65.09a99586.47a5bcf1/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fniigata-kashikoubou%2fn-161%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fniigata-kashikoubou%2fi%2f10000123%2f" target="_blank">コク旨!なめらかプリン</a>

プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
