*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
お出かけの光景
いまだ滞在中の姪っ子。
和 732
和さんが行く所にはどこでも付いてきます
本人はすごく仲のいいつもりらしい。
和 735
出かける準備をしていると1人と1匹で玄関でスタンバッテます
和 736
そうそう、フレッピー忘れちゃダメだよね~
和 737
そのくせ人の車であなた、態度悪すぎじゃなくて?
バンバン助手席蹴ってますよこやつ
和 733
HSのペット用カートに姪っ子も乗せてみました
間違ってはいないはず!!
これにさらに帰りには買い物袋もINですよ(笑)
和 734
なぜか注目集めてました・・・・乗せすぎ??


テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

わっ♪すんごいかわいいですね~
和さんと姪っ子ちゃんのカートイン(笑)
確かに間違ってないけど、なかなか見られない
状況ですね。
ボスも子供大好きなんですよ。子供見ると
喜んで近寄っていきます。
小さい事仲良しなんて、和さんかわいいですね。
しかも目つきの変わった姪っ子ちゃん(笑)も小さな時からワンコと仲良しなんて、かわいっ!

っつーか、きよさんち
チョーーーーーーでかっ!!
廊下ひろっ!!(・ω・;)(;・ω・)
寒い寒いってよく書くけど、そらこんなけ広かったら寒いでしょ!(笑)
こうしてみると姪っ子ちゃん和さんと大きさが変わらなくなってきましたね
大きくなったなぁ~
ペットカートの一番正しい使い方ですよ(笑)
姉妹?仲良いい写真が可愛いです^^
うわ~ほんとに仲良しで心が和む風景ですねぇ♪
姪っ子さん、すっごく可愛くないですか?
和さんもつぶら目だし、さては美女姉妹狙ってるな・・・(誰が?)
ボス母さま

カートは間違ってはいないはずなんですが
私も子供乗せている人見たこと無いのですよね(笑)
帰りはかなりぎゅうぎゅうな感じで和さん乗ってましたよ
和さんは実は別に子供好きではないのです!
姪っ子がいなくなると凄くホッとしてますよ
絶える日々な用です
masaさま
姪っ子はかなり和さんのことをマブダチだと思ってますよ~
和さんはどうか不明ですが、だんだんと空気を読んで行動してくれるようになりました(気のせい??)

我が家、昔の農家の家なので廊下広いですよ(笑)
座敷の脇に表廊下と裏廊下ありますから
いまだに、家でお葬式あげているような所です
お陰で、廊下に和さんのトイレ作っても祖母が歩行器で移動しても余裕がありますよ
むらさきさま
姪っ子と和さん、只今体重10K差ですよ
そちらが姉なんでしょうかね~
年だけ見れば和さんが姉なはずなんですが・・・
今年は姪っ子の誕生日は新潟で迎えるようです
もう無いような気がするので和さんと姪っ子の誕生日会をしようかと画策中ですよ(笑)
しおまんさま
どちらが姉なのかは解らない姉妹ですよ
同じ誕生日同士、分かり合えていると良いのですが・・・
この夏、もう一人増えるのでどうなることやら心配です
和さん、ちょっとだけお肉付いた?
子供と犬か~・・・まだ未体験の経験ですね。
自分の子供が犬とじゃれ合う姿は想像できませんな~(-_-)

バセじゃないけど、
ボルゾイの子犬産まれました♪
何気に約一年ぶりの我が家での出産(笑
国王さま
言わないで~~~只今フェラリアの薬のためにちょっぴりダイエット中の和さんで(笑)
案外、問題なく姪っ子と仲良く?してますよ~
外に出たいときは2人で玄関で待ってるそうです(笑)
バセットは残念でしたがボルゾイ出産ですか~
プチバセも生まれるようで忙しいことになりそうですね
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
