*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
疲れた
お久しぶりなきよです

今日は、heita主催のまるたさんでのドックランチ♪
和さんのテンションを少しでも上げて行こうとお散歩に行ったら・・・・
和 722
姪っ子も付いてきました
ノーリードなのに待っている和さん。
かなり気を使っての散歩のようです
和 723
ダチョウの所まで来たのは良いのですがこの後ダチョウに噛まれてマジ泣きな姪っ子(笑)
和 724
ダチョウを見る目つきが変わりました♪
和 727
姉いわく初めて動物に危害を加えられたんじゃないのかな~^とのこと
大人になれたね!

えらく時間の掛かった散歩のお陰でちょっと遅刻で参加のランチ
和 728
後ろのチワワまだ4ヶ月だそうです   かわいい♡和 731
とても同じ犬には見えません・・・

ところで和さん、またヨダレに何か付いてますよ
和 729
え~おしゃれなチャームだよ
和 730
チャームね~~~納得したよ(笑)
草の葉っぱじゃないのね~~~




テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

わはは。ダチョウって噛むんですね?(笑)
姪っ子さんの、敵意むき出しの表情が笑えます^^
久しぶりの和さん、ちょっとふっくらしましたか??
おっと、レディに失礼でしたね~^^;
あははは!すごい!本当に目つき変わってる!
姪っ子ちゃん、こいつはキケン!ってきっと学習したでしょうね~!
何事も経験あるのみ!(笑)
和みさん、待ってるなんて、やっさしぃ~!
そうね、私もなごみさん、ちょっとふっくらした感があるんだけど。
やはり??お太りになられた?(^m^)
こえ~~~(汗)
ダチョウってあのサイズだし、噛まれたら超怖いなぁ~気の毒に(涙)
しかし↑の写真はガラがイミュっぽいですが
(アメリカでは脂を絞って何かに使うらしいんですが。。。おぞぞぞぞ・・・・)、
あんな色のダチョウもいるんですね。

で・・・和さん、それチャームだったんっすか!!(爆)
ボス母さま
ダチョウ普通にパックっと噛みますよ~
本当にパックとね♪
家族にも姪っ子のあの写真笑われてますよ~

和さん、やっぱり太ってますよね・・・・
ええ、毎日のように姪っ子から色々と頂いております・・・・
ストレスぶとりなのかもしれませんが(笑)
masaさま
姪っ子、学習しましたよ~
今日は、母の実家に行ったらしいのですが実家にはシマリスが居るのです。
前に行った時は手を突っ込もうとしたらしいのですが
今回は、触ろうとしなかったそうです~恐るべし!ダチョウ効果!

和さん、姪っ子とのお散歩はゆっくりと歩きますよ~
途中、父に拉致られてダチョウまで姪っ子が行ったのですが
姉がのんびり歩いていても止まって待ってました♡

この冬、食っちゃね食っちゃねを繰り返し、最近のおやつの大判振る舞い・・・・そりゃあ太りますよね~~~
は~フェラリヤの薬が怖いことになってそうです!!!!!
しおまんさま
ダチョウはつつくよりパックと銜えますよ~
写真に写っているのはメスのダチョウです。
黒くて白い飾り羽が有るのは雄なんですよ
エミュー柄が似てますね。
大きさ全然違いますが

そうなんですよ~ヨダレの先にチャームでおされだそうです(笑)
ミミズのようなヨダレよりはいいのかな~とりあえず女子なはずですから
さすが和さん春のオサレですか(^m^)
姪っ子ちゃんの警戒っぷりが笑えました
しかし、ダチョウは中々危険ですねぇ~
美味しい臭いでもしたのかな?
チワワ…和さんの頭しかないじゃないですか(笑)
乗っかりそうですね
むらさきさま
うふふ
春の新作だそうです(笑)
ちょっと前までミミズヨダレ付けてたのにな~~~

チワワ君本当にかわいかった♡
でも、小さすぎて怖いですね・・・間違っても和さんのように扱えないですからね~

姪っ子は今ではすっかりダチョウ平気だそうです(笑)
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
