*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
良いような悪いような・・・
和さんいつまで寝正月を満喫しているつもりなんでしょうか・・・・
和 669
漫画を枕にしてるだなんて!!何様なの~
サクサク起きてお出かけするよ~
で、出かけたのがここ白山神社
和 674
やっと初詣に行ってきました
なに和さん、その嫌そうな態度は!
この後ちょっとお散歩をしてからお買い物
そして買っちゃいました~
和 673
スロークッカーです
我が家にはシャトルシェフも有るのですがお値段の安さに負けました(笑)
新潟に千趣会ベルメゾンのアウトレットストアのベルライムがあるのですがそこで購入
POPに1800円と有るではないですが!
思わずレジに持って言っちゃいました~♪

いざ精算と思ったら「2800円になります」
えええ~~~~1800円じゃないの??
レジのお姉さんにPOPと金額が違うことを説明したら
「あ~書き間違えですね・・・どうしますか?」
う~ん2800円でも安いな~
「2800円でよいですよ」と答えたら
なにやら他のお姉さんと協議中
「間違えたみたいよ」 「どうしようか?」
責任者は居ないのか??
結局こちらのミスなので1800円でよいとの事でした。
お姉さん達の判断で大丈夫だったんでしょうか・・・

お家に帰って早速豚骨を煮ています。
これで、忘れて鍋をコガズこともなくなるかな(笑)


テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

もー和さんたら漫画を枕になんて素敵すぎです♪

スロークッカーって吹き零れもないなんていいですね
うちもうっかり時間忘れて何個鍋焦がしたことか…(涙)
しかし1800円ですか!
値段間違いでも得しましたね~
ナニナニ?希望小売価格8400円が1800円とな?
どえらいお得ではありませんか?
思わずヤフオクで売りたくなってしまいます(笑)
これでまた、和さん、おいしいもの作ってもらえるのね。
うらやましーです^^
お買い得な買い物で、良い品だったら言う事ないですよね~!
安ければ安いほど~(^^*)は買い物には必須ですわー!
和サンもしあわせだー!
おねいちゃんがしっかり稼いでおいしいご飯を作ってもらえるから~(笑)

ちなみに、豚骨って只茹でるだけですか?
何か他に特別味をつけるって事はないですよね?
むらさきさま
漫画を枕にヒーター前を横に寝ていますよ!!

スロークッカーさっそく豚骨煮て見ました
思い切って5時間で高で煮ましたがけっこうぐつぐつしてましたね。
でも鍋で煮るより全然水分が減りませんでした。

煮込みたい時には重宝しそうな品物です
ボス母さま
ヤフオク!!考えませんでしたね~
今からでも仕入れに行こうかしら(笑)

圧力鍋のようにうるさくなく。
シャトルシェフより煮込める

うまく使いこなせれば大活躍な予感がしますよ
masaさま
明らかに監督者ではないレジの人の判断だったのでかなり気が引けましたよ~
1000円くらいなら出したのに

豚骨はただ煮るだけですよ(笑)
骨はおやつにスープはご飯に使いました♪
今度は豚足買ってきたので煮てみますね

スロークッカー調べたらアメリカではメジャーな品物らしいです
朝、材料を入れてスイッチONで出社
帰宅時にはポトフやスープが出来上がり♡
な商品らしいですよ
もしかして、これってアメリカ名「Crock Pot」っつーやつでしょうか?
それなら私も持ってました♪
私のやつは、コンセントさして、ダイヤルで温度調節して、ってやつだったんですが、同じですかね?
あれでビーフシチュー作ったら世にもうまかったのを覚えています。

しかし1800円は安いですねっ!!
和さん、これからはさらにウマウマなゴハンいっぱいですな♪
うまいゴハンに漫画にストーブ。。。どんなお姫様っぷりなんでしょうか(笑)

今年も宜しくお願い致します☆
お久しぶりです。
スロークッカー1,800円なんてラッキーでしたね^^
お店が間違えたのに『2,800円でいいですよ』と答えたきよさん、大人だわ~
はるか年上の私は、きっと『え~』って言ってしまいそう・・・。
冬はコトコト料理がおいしいですよね。

しおまんさま
「Crock Pot」と言うのでしょうか
同じ物だとおもいますよ

ビーフシチュー美味しそうですね!今度挑戦してみます

漫画を枕にストーブの前で惰眠を貪り、ご飯は気に入らないと食べない・・・・・お姫様でしょうか????
ぐうたらにもほどがありますよね
なんでこんな子に育ってしまったのか(ノ_<。)
nappuさま
おひさしぶりです
大変良い買い物をさせてもらいましたよ
きっと主婦だったら「え~」と言ってると思いますよ
なんせ一人身ですからね~
冬場は煮込みが美味しい季節ですからね
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
