*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
犬になった日
今日はheita三主催のドックランでのブランチに参加してきました
今日の和さんはいつもと一味違いました~
他の子に興味を示しています
和 649
いつもは基本的に私の後を付いて歩くだけなのに遊ぼうと走ったりもしました
和 650
普段はどんだけランに行く意味が無い犬なのか・・・
パパチンとランの管理人さんのクーパパとで
「和に犬が降臨した」と話していたとか(笑)
和 653
久々の外に嬉しかったのね~
最近天気がイマイチでなかなか散歩にいけなかったから和 655
相変わらずりぱな涎も出しながら楽しかったかい
珍しく連休なので
明日お風呂決定ね!今日はもう面倒だからね和 656
そうだね~この前お試しで買ったシャンプーのお陰か臭くはないね
肌に合わなくてカイカイになったけど
でも埃っぽいので決定ですよ~

スポンサーサイト

テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ふふふ(゜∀゜) やっと人見知りが直ってきたのかな?
ワンが走る姿って、本当見てて安心すると言うか、うれしいですよね。

きよさん、とれ~るって、殺菌性の液体で消臭力はどうですか?
しかし、その臭くないシャンプーも気になりますね。
masaさん
人見知り・・・してるのか??ですが
確実に猫は被ってますね(笑)
たんにへたれなのでびびって遊べてないだけなような気もしますが
正しくは「とれ~るNo1」っという商品です
米ぬかと微生物の力で汚れを分解する物なので
強い消臭力や殺菌作用は無いですよ
でも環境と犬には凄く優しい物です
なにせ水槽にも使えますから
おお~和さんもランでランする子になったんですね(笑)
そして相変わらず見事なヨダレですねぇ~^^

やっぱりシャンプーが合わないってあるんですね
うちも今の石鹸は体にいいようですが赤いポツポツは治らず
中々難しいです
ついついよだれに見とれてしまいました(笑)
そして「犬が降臨」というのに笑いました。
和さん、今まで何だったの・・・?(爆)
ボスもドッグランに行っても、RUNすることは
あまりなく、匂いかぎと挨拶に専念してます。
ま、それぞれにドッグランの楽しみ方があるんでしょうね^^
お久しぶりです!
チョイと一段落したので遊びに来ました~。

和さんが「もしも犬だったら」って感じですね(笑)。
むらさきさま
散歩中フリーにするとドドドドドド~~~~と走ったりしているのですが
ランではなかなか走りませんね~
猫かウサギが居れば追いかけるのですが・・・・(笑)

はじめてシャンプーが合わないと言うことを経験しました
へんにデリケートなやつめ!
ボス母さま
いつも気付くと涎が・・・
この日も手ぬぐいしっとりとなりましたよ
以前、他のバセットの子が来たときかなり走っていたのを見いた管理人さん
「バセットって走るんですね」といわれましたよ(笑)

他のランだと和さん「門番さん」と言われてますよ
入り口から離れないので
まだ「まるたさん」だと付いて歩くだけ良いのですけどね
Two Beans さま
お疲れ様です
いつもがいつもなので
たまには犬らしく走ってみたみたいですよ
家の中では毎日追いかけっこさせられている私なんですけど
はじめまして。。。
mixiの足跡からやってきました^^
和ちゃんだったんですね♪
私は先日まるたさんで一緒のテーブルに同席させていただいた、へんちくりんな小さいダックス2匹の飼い主です。
うちのマリーがわんわんと吠えちゃってスミマセンでした。

まるたさんではイベントの時しかご一緒できないと思いますが、またお会いできるといいですね♪
タイトルいいですね
 「犬になった日」というだけあって、和ちゃんもビーグルのような普通の犬っぽい体型に見えますね。
 プリプリしたお尻かわいいよ、和ちゃん。
 あ、でもヨダレは普通じゃなかった。。。

 バセットって、遊ばせるとワンちゃんや飼い主さんにヨダレの被害が出ますよね。
りりまりママさま
先日はうちの涎犬とご一緒させていただきありがとうございました
またイベントの時にでもお会いできるとうれしいです
ゆうじさま
なにげにケツ写真気に入ってますの♪
ぷっりケツですよね~
ビーグルに見えますか~そんな~~~
ビーグル飼いの人に悪いですわこんなよだれんと一緒にするなんて(笑)
涎な写真はこの日1番の涎のお写真です
何も無いのになんでこんな涎が出来るのか不思議です
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
