*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
寒い
今日は、雷で目を覚ましました~凄い音!
サークルを見ると爆睡の和さん・・・・・いいけどね
外はアラレと雨が交互に降っているみたい

で、家のお犬様ヒーターの前に陣取ってます



これが寝るときになるともっと動きません!
お願いします、腰上げてください~
抱っこも出来ないよ



先日、買った物
和 641
和さんのおもちゃにちょうどいいかな~とウサギさん購入280円也
早速遊んだら・・・・
ビリ   ビリ   ビリ
首が切れちゃいました100均の方が丈夫だった・・・
和
かなりぶちゃいくなバセットの置物
300円が100円になってました
バセットじゃなきゃ買わない品物ですね

テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

どこのお犬様もヒーター&ストーブ前を陣取るんですね~笑
バセ子家はそれプラス、こたつを導入しましたので、たまにこたつの
中にもひそんでます。もそ~っと這い出てくるとき、思わず
「もぐらかっ!」と突っ込みをいれたくなります(爆)
バセットの置物、かわいいですね~♪100円だなんて!
ていうか、むしろ500円でもバセットなら買ってしまいそうです。笑
きよさんの和さんにお腹ポンポン叩くのって・・・・
私もめっちゃしますー!
っつーかー、バンバンですけど!
ついつい叩きたくなりますよね~?
なんかびくともしないのがまた魅力っていうか。
ボスコにはしたことないんですけど(笑)
あの体格がそうさせるんでしょうか?(^∀^;)

外すっごくさむそー!そりゃストーブ前はマストですわ(笑)
絶対この場所は死守するぞ!って顔に書いてありますね。
うちもお腹ポンポンしますよ~和さんいい音してるねぇ(゜v゜)
しかし外寒そうですね~
家の方は近くの山に雪積もってました
ああもう冬なんですね

置物バセの特徴ちゃんととらえてますね
こりゃいい買い物です
 もろにアラレですね。
 新潟ではときどき見られるんですか。
 こんなにすごいの、もう何年も見てないです。

 みなさんと同じくお腹ポンポンやりますし、鼻の上のところをつかむのもよくやります。
 バセットは無抵抗だから遊んじゃうんですよねー。
 
 買ったおもちゃがすぐダメになったり興味を示さないとヘコみますよね。。。
以前、ロコさんがまだ家の中に居たころ、ヒーターに吠えてました(笑)どーやら温風というか風が嫌だった様で・・・。
バセットの置物、とっても可愛いですね~♪値下げされていたのが気になりますが(笑)
バセ子さま
ヒーター前に寝たら本当に動きません・・・
夜寝かす時にどんなに苦労することか!!!
コタツいいですよね~♡
我が家は祖母から発生する危険な香りがあるのでコタツ禁止なんですv-406
なので和さんコタツ経験したこと無いのですよね~

この置物、実はもう1種類有ったのですが買いませんでした
そちらも100円
きっと売れてないと思うので今度行ったときに買って見ます
masaさま
毎日毎日、「寝~る~ぞ~腰上げろ~~~~~」
とたたいてますが起きませんよ
そんなにヒーター前がいいのか!!!!
たたくだけではなくお腹わしづかみにもしますよ~

さすが将軍さまのおなりなので寒いですよ~
毎日雪下ろしの雷が鳴っています
むらさきさま
親が横になって和さんの上に足を置こうが動きませんよ~
アルルちゃんも電気ストーブにくっついてますね

この日は1日引きこもってました~
夜になって外を見たら白かった!!
ちょっとだけ積もってました積雪4cm位?
まだまだ暖かいのでビチャビチャ雪でしたけど
山の方から来る人は40cm位積もってると言ってましたよ
ゆうじさま
ここ数日、バラバラバラとアラレと雨が交互に降っていますよ
まだまだ本格的な積もる雪やアラレではないので大丈夫ですが
そろそろタイヤ交換しないとな~
家のあたりは平野部なので積雪は少ないですよ
多い年でも膝下位ですから
毎日お腹をたたいて掴んで、ゆすってみても起きません・・・
ウサギさんのぬいぐるみはどうも気に入ったらしいので縫合手術をして遊んでいます
LOCOママさま
ヒーターに吠える!
温風が出てきてびっくりしたのですね~
ヒーター前は和さんの特等席になってますよ
たまにドックタグの鎖が素足に触れるとかなり熱くてびっくりしますよ
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
