*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
いつになるやら
やっと製作終了でなんとか復帰のきよです
とりあえずこんなのができました
和 596
会社の同僚の作品
和 597
普通はバタークリームだとこんな感じの作品なんですよね~
なぜか立体を作る私(笑

今月の初めに、朱鷺メッセで有った「わんにゃんカーニバル」と言う展示販売会に行ってきたのですが
なかなか侮れませんでした!
このイベントは、地元のホームセンターが主催で業者と地元のショップがメインのイベントでしたが
おやつ類かなりの低価格だったんですよ!!

このおかきが定価300円の所200円!
和 606
このジャーキー定価400円なんですがなんと100円でした
もう買うしかないでしょうこの値段(笑)
お店の方が言うには
最初は販売の予定ではなく展示のみの予定だったのですが
周りが販売しているので売ってみましたとのこと
それでこの値段でいいのか?と思いましたがお買い得で何よりでした
さらに家計に優しいのが
和
200枚入りで500円でした~さらに30枚入り50円をおまけで付けてくれました♡
初日からこれでいいのか??と思いましたが良い買い物が出来ました

でも何日かして気付いたんです!
家ってあまり処理袋使わないのですよね
和さん基本的に家の中でブツを出しますから
昨年買った100枚入りの処理袋まだ50枚近く残っているし・・・
いったい何年分になるんでしょうか??





スポンサーサイト

テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして。
少し前からバセットを飼うようになって、何度かお邪魔させていただいてました。
和ちゃんといろんな所に出かけられていて、とっても楽しそう!
私もたくさん連れて行ってあげたいって思ってます。
また、お邪魔します
ほわぉ~~~☆(^^*)
こりゃまた繊細なケーキですね!
立体のワンコの戯れる姿なんかがすごくリアルで動きがあるじゃないですか!
あんまりそうゆうケーキって見ないですよね!(^^)
しかも芝生やパピーもディテールも凝ってて、きよさんの性格が出てるんでしょうねぇ~♪
ケーキと言うよりは作品と表現されるのが良く解りました。
これをやはり・・・・最後はカビだらけで捨てるんでしたよね?(笑)
あ~~~もったいなっ!(^∀^;)
すっごくかわいいです!
nappu さま
いらっしゃいませ
いつもいつも和さんとばかり出かけていますよ~
休みの日においていくと大変らしいので(母が言うには)出来るだけ連れて歩いてます
どこに行ってもバセットは人気が有りますよ
色々とお出かけできるといいですね
masaさま
ええ、また廃棄になるケーキですよ
会場で廃棄するので手元には返ってこないのですよ
こういったケーキは本当にコンクール用なので普通は作りませんね
なにせ時間がかかりますから
でもこの犬たち何気に簡単なんですよ~
1体30分掛かりませんのよ♪
もっと丁寧に作ればよかったのだろううな~

同僚の作品で2週間近く掛かってますよ~
こんな緻密なケーキを作れるなんて、すごいっ!
捨てるなら着払いで送って欲しいです(笑)。
立体的なのが、尚更美味そうに見えますね~。
うちはショー会場でビスケットのサンプル品箱で貰ってきました(笑。

ハロちゃん、リザーブ・キングv-20獲っちゃいました~v-266(*^^)v

しかし、プロのケーキは違いますね~(@_@;)すげ~
おお、芝生がつきましたか
なんだかバセちゃん達が楽しそうですね~
おやつもいいですが私はウンチョ袋に目が釘付けです
500円とは!!激安じゃないですか!!
こんなイベント羨ましい~(><)
 このケーキは捨てられてしまうんですかっ?
 ん~、あまりにももったいないですね~。
 和ちゃんにおすそ分けしたりとかは…。
 
 あっ、ポイ太くんは我が家でも愛用していますよ。
 和ちゃんは普段家でするんですか。
 散歩の荷物にならないし、マナーの面からも偉いですね。
 かんなは雨の日以外はまず外です。
す、す、捨てるって!!!!!!(号泣)
うわーーんうわーーーーーん!!

しかし、芝生がなんとも素晴らしいではないですか☆
あのワンコたちも、すごく立体ですけど、中身になんか入ってるんですか?
何かの周りにあのクリームっぽいのをつけていく、とか?

しかし芝生の形といい、デザイン素晴らしいです☆
・・・・・食べたい。。。。
Two Beans さま
ケーキの台はカビだらけでとても危険な品物なんですよ~
焼いて1ヶ月位たってますから(笑)
上に乗っかっている犬はカーブの有るところで作ったら
なんだかマウントしているように見えてしまいました・よ
国王さま
ハロくんおめでとうございます
立派なバセットに育ってますね
箱でもらってもあっという間になくなりそうですね

案外簡単なんですよ~
普通は作ろうと思わないだけで(笑)
ダーとベースの骨格作ってちまちまと毛で形を整えるだけですから
むらさきさま
うふふ
激安でしたよ~このイベントは入場料で900円掛かったのですが
おやつとサンプルにこのポイ太くんで十分に元が取れました
でも我が家の消費量を考えると5年分!でしょうか??
ゆうじさま
このケーキかなり食べ物じゃ無いのですよ
カビだったり油だったりとかなり危険な物なんですよね~

ポイ太くんいいですよね
なぜか?狂犬病の注射をすると貰えます(笑)
和さんのうんちタイムと散歩の時間があまりかみ合わないので
かなりの確率で家でしていますよ
しおまんさま
あの犬はバタークリーム?ですよ
良くスーパーなどのパン売り場で売っている「ナンチャラホイップ」みたいな物です
セロハンで三角袋を作って地道に絞りました
バタークリーム以外は使ってはいけないのですよ
なにせ、審査の時に針をさして確認するらしいですから
ランの管理人の楠の父でございます。
こちらでははじめまして^^
今日はせっかくランに遊びに来ていただいたのに・・・
写真が。。。ごめんさーーーい!!
次回はバシバシ写しちゃうのでまた来てくださいね^^
ブログもちょこちょこ覗きにきますね♪
クーパパ様
終わり際に遊んでもらってありがとうございます
そういえば、写真撮られてないですね(笑)

昨日も一段とへたれっぷりを披露したので
今度こそ中型の日に行って遊んでいてもらい問いものです
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
