*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
現実逃避な1日・・・・・
作品製作まにあいませ~~~ん♪
かなりヤバイ感じになっております

なのに、朝っぱらから現実逃避にこんな物を作ってました
和 583
竹炭入りのベーグルと和さん用のベーグル
穴が小さすぎてふさがってしまいましたが・・・・
和さん用は砂糖の変わりに今回はメープルシロップを使用で無塩で製作
面倒なので茹でませんでした
こんなことをしていても時間は待ってくれないので諦めて製作開始
和 588
和 591
2匹完成!
ちょっと下の物がお気に入り

お昼も過ぎてさらに現実から逃げるべくランチにGO!とばかりに
三鬼遊さんに行ってきました
和 587
KOOちゃんシャンプー後だったそうでふわふわでいいにおい♡
和 590
あなたは、いい加減洗わないとな~くさくさ君
ごはんも食べて帰ればいいのにさらに「まるたのドックラン」へ行っちゃいました
ひとしきり遊んだ後の和さん
楽しかったね~
和 592
間に合うの?
ううううううううう
痛いところつくね~
何とかなるでしょ・・・・なるしかないよね~

お家にかえってパンの試食をしてもらいました
どうですか?おいしい??
和 593
まあまあだね

は~現実逃避してる場合じゃないですよね~がんばります




スポンサーサイト

テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
竹炭ベーグル真っ黒ですね~
私も前にベーグル作ってみましたがやっぱり穴塞がってしまいました。
夏場にやるもんじゃないですね

現実逃避…よくします( ̄v ̄)(←よくかい!)
むしょうに大掃除とかよくやりますよ
No title
ベーグル、写真だけ見た時は何だか分かんなかった(笑。
前に作った事ありますが、カッチンカッチンでしたね(笑。
竹炭面白そうですね~(^^)

No title
手作りベーグル美味しそうですね~。真っ黒なのでビックリしましたけど(^^ゞ
現実逃避してリフレッシュしたらきっと良い作品が完成しそうですね。大変でしょうが頑張ってください!
ひとしきり遊んだ後の和さん、とっても満足そう♡
No title
すごーい!!
真っ黒なんだね(*^。^*)
美味しそう!!
なんでもできるんですね(^_-)-☆
No title
現実逃避なんて、私の一番の得意技じゃないですか~(笑)。
それで何かヒントが生まれることもあるし、そんなときは和さんと遊ぶのが一番ですね。

竹炭ベーグル、美味そうだし体に良さそう~!
むらさきさま
ほ~んとうに逃避している場合じゃないのですけどね・・・
ベーグルなんだか無性に作りたくなって・・・言い訳・・・
和さんのは面倒なので丸めるだけ
焼いた時のふくらみを計算しなかったのが敗因ですかね
国王さま
うふふ真っ黒で焼き色がわからないので焼けているかもわかりませんでした♪
私も始めて作ったときは固かったですね~
何とか普通の感じにはなってきましたが
この竹炭和さんのご飯用なんです・・・
気にしてかみ締めるとジャリジャリしてますが気にしなきゃ気になりません
ミネラル分の補給と老廃物の排出に良いかな~と思っています

LOCOママさま
真っ黒でびっくりしますよね~
リフレッシュ!!そうそうリフレッシュですよね~言い訳
逃げていても現実は変わらないのでがんばります
和さんは、だれ~も居ないランでオーナーの方に遊んでもらい大満足だった用です
車で爆睡してエネルギーをチャージしたのか
家に帰っても遊べ攻撃が!!
勘弁してください
oh-jo☆さま
真っ黒ですが味は無いのですよね~
ベーグルは簡単なのでチャレンジしてみてはいかがですか?
なぜか和さんの食いつきもGOOです
酵母の良い匂いがするからですかね
Two Beans
なんだか現実逃避を良くしている方が何人か居られますね
逃げている時間で作れよと思うのですがなかなか重い腰が上がりません(笑)

竹炭の効能?で
有害物質の排出と便臭の軽減
整腸作用 下痢止め
などだそうです
犬にどれほど効果が出るかは??ですが

No title
現実逃避・・・。仕事がいそがしくなると
なぜか部屋の模様替えとかよくします(笑)
ところでバセットのお菓子は何でできているのですか?
ボス母さま
ええ、現実から逃げても締め切りは変わらないのに逃げちゃいますよね~
バセットの人形ですがクリームですよ~
よくスーパーで売っているパン用のバタークリームみたいなのが1番近いでしょうか
たしか「マーガリン加工食品」と書かれていたような?
それをやわらかくして晒しで裏ごした物に着色料で色を付けたものです
地道にセロハンで絞って作ってますよ♪
なれれば30分位で作れますがね~
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
