*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
7歳以上用??
23日に新発田で行われた動物フェスティバルに行って来たのですが
「犬用のおやつですどうぞ」
とビニール袋を頂きました
家に帰ってから中身を確かめると
和 578
フードのサンプルとほねっこのサンプルでした

よ~く見ると・・・・・



サンプルフード全部7歳以上用ではないですか!!!
和 580

和 581

まだまだ3歳でこれからだよ~和さん
きっとサンプルがこれしか残ってなかったのさ~と思いたい

たま~にフードをやったりはしてまっすがちょっと要らないサンプル達
会社のパートさんに差し上げました
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お邪魔しますぅ。
この経験、私もあるのですが
やっぱりあげないほうがいいのですよね?!

ルンルンのワン達には悪いけどご近所の
高齢のワンちゃん宅にプレゼントしましたぁ!

食べる物は難しいですねぇ~(泣)
No title
アハハ、我家も老犬に見られますよ~(笑)。

まめ蔵なんて、1歳になる前に「おじいちゃん犬ですか?」って(大笑)。

ruriko(みんなのママ)さま
ダイエット用のフードだと思えばやっても良いと思いますよ
ただ、子犬だとカロリー足りないですね
ただ、我が家は基本完全手作りなんですが
作り忘れたようのドライも口を開けたのでサクサク処分中なんです。
この話をパートさんい言ったらちょうだいと言われたので差し上げることにしました
W Beans さま
やはりバセットはふけ顔なんですよね~
あと和さんよく言われるのが
太ってますね~です
別に肥満では無いはずなんですが、びにょ~に弛んでいるお腹の皮膚のせいなのか???
涙顔の和さんがかわいいっす♪
そりゃショックじゃろうて・・・気にするでないよ、和さん・・・「大人の女」ってことだよ・・・いい具合に熟した食べごろの女ってことだよきっと・・・・え・・・・?「熟女」では決してありませんよ(笑)

はっきりと物言うgomoお婆ちゃんもステキですね(笑)
No title
まだまだヤングな和さんなのに~。きっとみなさんにこのサンプルあげてたんですよ!和さんが老けてるからって出されたんじゃないと思います。
市販のおやつはあまりあげてないんですね~。うちも見習わなきゃ(^^ゞ
No title
ボスも小さいときから「おじいちゃんなの?」
って言われてましたから。和さん、気にしないで!(笑)
でも、和さんの「が~ん!!」な顔がかわいいっ^^
No title
うちは超大型犬用のサンプルくれ(-_-)
って思いますがね(笑。

オヤツのファミリーパックでも一回で無くなります(泣。

最近はおからのクッキーなんぞ自分で作って経費削減してます~。
皆さんから好評なんで売れへんかな?笑

動物フェスか~・・富山では即売会程度ですね。
しおまんさま
ええ、ちょうど女盛りなお年頃の和さんです
ま、私もバセットを飼う前のバセのイメージは
おじいちゃんのような犬でしたから・・・・・
気持ちはわかりますがね~
たんにサンプルがこれしかなかっただけのような気がしますしね
LOCOママさま
特に老け顔では無いと思いますが
バセを知らない人から見ると老け犬ですよね(笑)
最近、おやつ作ってないですよ(笑)
出来るだけ変な物は買わないようにしてますが
私より高いおやつ食べてますよ
ボス母さま
やはり老けて見えるバセットなんですね
和さん、GOMO婆さんの歯に衣着せないコメントにショックを隠せないようです(笑)

国王さま
大型犬のサンプルって無いですね~
大所帯な所ではファミリーパックもあっという間でしょうね

こんな行った動物フェスティバルは動物愛護週間に開催される行政主催のものですよ~
新潟でも有るのは販売会とセットなやつしかないですよ
No title
カロリーオフだから甘くなければうちでは全然OKですよ(^^)b
もちろん私も試食しますが。
病院でシニアの保険の案内にどう見ても2.3才のバセが出てて笑えました。

和さんとGOMOさんの2ショットカワユスw
おやつならまだしも…
ブリーダーさん経由でパピー用フードを頼んだのに、シニア用が来たことがありました。代理店の営業に伝えたら、ご注文品を送りますので間違えたのは使ってくださいとのこと。うちはまだ8ヵ月ですし、だからパピー用を頼んだんですけど…と答えたら、それなら着払いで送り返してくださいと言われました。おやつならそのまま使えたんでしょうが、さすがに育ち盛りのパピーの主食にシニア用はまずいでしょ?営業さんよ(笑)。
むらさきさま
結局このサンプルGOMOさんが食べてます・・・・・
昔はこんなの食べなかったのに~ボケって嫌ですね

珍しく写真を撮っていたら登場のGOMOさん
骨っこに興味が有ったらしいですよ
b/clouds さま
アダルト用ならまだしもシニアだときついですね~
案外お店の人は気にしないのでしょうかね

プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
