*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
川あそび~♪
念願の川遊びにいってきました~♡
がんばって旧村松の早出川にある「東光院河川ふれあい公園」までいってきました
ここ好きなんですよね~


お昼を食べずに行ったので公園の向かえに有るキッチン・オネオネでランチ
和 518
このお店は、昔万代に有った「プティ」?で修行をした方のお店です
和 511
このログハウス、ご主人が友人の方と立てたんですよ~凄いですよね~
和 512

友人のyちゃんがオーナーと知り合いで何年かぶりに行ったのですが
お店は犬NGなので和さんはデッキの端でお留守番させてもらいました
和 514
お腹が空いていて、ごはんの写真取り忘れてしまった!!!
残念・・・・・・・・・・
和 513
一緒に注文したカフェラテ♡
かわいい~~


オネオネのオーナーのブログ
オネオネの一日
盲導犬OK・バリヤフリーなお店です
肝心の川遊び♪
和 517
公園はこんな作り
休日には人が多いらしい平日はほとんど居ません(笑)
和 515
水もきれいで良い感じでした~

和 522
BBQ広場の当たりの川
和 523

肝心の和さんですが、気付いたら写真撮ってなかった・・・・・
でも動画はとりましたよ~

ではどうぞ



どうです~泳いでますよ♡
むらさきさんが言ったとうり波が無ければいけちゃうらしいです♪
私がざぶざぶと入っていったら水深が足の付け根位までのところまで
トコトコ着いてきましたよ~
その後少し引っ張ったらそのまま泳いじゃいました

帰りは村松公園によって鹿に餌やりしてきました
餌は・・・・姪っ子のおせんべい(笑)
いいのです!だってここの鹿せんべいは赤ちゃんせんべいなんだもん
和 525
和 528
なぜか?側溝に挟まって休む鹿達
和 527
和さんは、車で見学でした


和さん、また泳ぎに行きたいね~
でも1人で行くにはちょっと遠いかな?


スポンサーサイト

テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

和さん泳いでる~~ぅぅぅぅ!めちゃ可愛いっ!海では波打ち際でも怖がっていたのに、やっぱり波がないからOKだったんでしょうね~。泳ぎながら顔ブルブルしてるのも可愛いかったです。
車の窓から鹿さん見てますが、他の動物みて興奮したりしないんですか?ウチなら確実に興奮して窓から飛び降りそうな・・・。
うわぁん、私も和さんが泳いでる姿を見たかった!!
どうもPCの調子がかんばしくなく、動画が見れずに地団太を踏んだしおまんです。

しかし・・・溝にはまってる鹿たち、爆笑したのは私だけですか?

姪っ子さん、よっぽど動物が好きなんですね☆
普通鹿とかって結構大きいから怖がりますよね。スゴイ!
うお!和さんかっこいい!
めちゃ楽しそうに泳いでますね~
やっぱ波がなけりゃOKってことでしょうね
アルルもここならちゃんと泳ぎそう(^^)

カフェラテの絵はゴマちゃんですか?
あまりの可愛さにのけぞりました(笑)
LOCOママさま
もっとビビって動かないと思ったらすんなり泳いでびっくりでした
もう少し首を伸ばせばいいものを・・・・
泳ぎながら耳に水入っているんですかね~

和さん、他の動物にあまり興味ない模様です
以前、羊の柵の脇に車を止めても無反応でしたよ

車から出せば違うのかな?
しおまんさま
写真も撮っておけばいいものを・・・
ついつい動画撮っていたら忘れてしまいまいたよ~

私もこの鹿達みて何事?とおもいましたよ
姪っ子、最近のMYブーム?が「ど~ぞ~♪」なので
鹿にも和さんと同じ感じでやってます(笑)
今の所、動物に痛い目見ていないのできっと
何してもいいものと思っていそうですよ
むらさきさま
普通に泳いで面白みの無いやつです
いつか海でも泳いでもらいたいのですがね~
何せこの川まで1時間位?かかりますから
海なら一番近場で10分位?

でもこの場所は、写真のようにとっても浅居場所もあれば
和さんが泳いでいるところで私の膝よりちょっと上の場所
そこより下流に行くともっと深くカヌー乗れます
川遊びにはぴったりなんですよね~

カプチーノ、何の注文もせずに頼んだらこんなにかわいいのが来てびっくりしました~
混ぜなかったら飲み終わるまで絵が残ったままでしたし
リクエストしたら書いてもらえるのかな?
コーヒー普段ほとんど口にしないわたしですが
ここのコーヒーはおいしかったですよ~
すごいっ!泳いでる~!!
しかも、クルッって向きまで変えているし!

我家のは恐怖症だったんですが、ここ最近は少々慣れてきました。

今月の旅行で、川にも行ってみるので、奴らの様子を観察してみますね~。
Two Beans さま
まさかまさかの素晴らしい泳ぎを披露してくれました♪
水はあまり好きではないですが恐怖症というほど嫌いでもないので案外あっさりと水にははいりましたよ


なごみさん、すごいっ!!
見事な泳ぎっぷりですね。ボスに見せとかないと(笑)
後半のは、きっと耳に水が入って気になったんでしょうね。
それにしても、いい川ですね。水もきれいそう。
和さん、暑かったからきっと気持ちよかったんだろうなぁ。
ボス母さま
あんなに海だと嫌がるのにすんなり泳いで面白みの無いやつです
もう何キロかいくとダムになっているので天気が良いと流れは緩い川ですよ
浅い場所が広いので案外ボス君もだまされて川にはいるのでは?無理かな~
カフェラテ美味しそうですねv-10
コーヒー党なので見ると飲みたくなります(笑。
絵の書き方とか出てる本とかないんですかね~v-236
あれば買って自分でやってみたいv-218

スカイクロラ見てーな~v-39
早くビデオ出んかな~
すごーい!!
和ちゃん!!
この場所いいですねっ!!
川遊びうちの子もさせたいケド
なかなかいいところが。。
今度場所教えてください☆
国王さま
コーヒー美味しかったですよ
コーヒーあまり飲まないのに美味しかったです
oh-jo☆さま
ここは平日に行けば人は居ませんが
過去に夏休み中に行って小学生のカヌー教室で人が居たくらい?
休日はかなりの人が来る見たいですよ~

場所は村松公園過ぎてまっすぐ行くだけです

王子君とジュニア君は泳げますか?

プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
