*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
強い子ですよ~
今日もいつものように女だらけでお出かけです。


なにせ「和~おでかけする~?」と出かける前に行っていると姪っ子が部屋から出てきて
「私も連れて行って~~~」とアピール?
しょうがないですよね~

今日は三鬼遊さんにランチに行きました♪
和 498
目的は、やはりグレートデーン♡
大きな犬に対してどんな反応するかが楽しみでしたが・・・・
和 499

やはりKOOちゃんに行ってしまいます(πーπ)
やりたい放題してごめんね~
さすがにちょっぴり切れてかる~く怒られてましたが(笑)
一切動じない姪っ子!!
こちらとしては、MAXと遊んで欲しいのだけどね~
和 500
無視ですか~

和 502
ちょっとは興味出た~?

MAXを見ていると面白い行動に出てました

どうでしょう。こんなにされても泣かない姪っ子!!
本当に強い子ですよね~
まさかマウントとるとは思いませんでしたよ(笑)
和 503
しゅうしご機嫌な姪っ子でした

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

姪っ子ちゃんはやはりバセットに興味を持つんですね~。和さんいますもんね♪
しかしグレートデン様、すごい!すごすぎる(笑)
めげない姪っ子ちゃん たくましいですね~。
本当に大きいんですねっ!上に乗れそうっ♪馬みたい!
でも、一切泣かない姪っ子さん、すごいですね~!
犬好き、動物好きな優しくたくましい女の子になりそうですね。
これからがますます楽しみです!

すごーっ!(・ω・;)(;・ω・)
普通なら泣いてママの所へ行く状況ですよね!
いや、おもちゃのようにもてあそばれてるしっ(笑)

さすが超大型犬というか、姪っ子ちゃんをそこらのイモムシ(失礼!)とでも思ってるんでしょうか?(笑)

普段から強面のバセと接してるから、きっと免疫付いてるんでしょうね~♪
いやはや、びっくり!
お久しぶりですっ!!
やっと一段落したので、遊びに来ました~。


デ~ン、格好いいですね~。
バセが超小型犬に見えちゃいます。

姪っ子ちゃんは、完全に犬をお友達と思っていて、心が豊かな子ですね。
ん~、素晴らしいです!
おお!すごい!
最初はどうなるのかと思いましたけどmax君の片思いで終わりましたね~
姪っ子ちゃんそうとう好かれてますね
本当全然泣かないんだ(゜O゜)
将来動物好き決定ですw
LOCOママさま
本当に、和さんじゃないのですからやりたい放題はやめて欲しいものです・・・
じつはこの動画の時点で2回目だったのですが泣きませんでした
どれだけ強いのでしょうかこの子は
machaccoさま
姪っ子から見たらまさに馬ですよね~
かえってまだ小さすぎて理解できてないのかも?
masaさま
酷いです!!masaさん・・・・
強面だなんて!!!
あんなにかわいい和さんなのに・・・(笑)

MAXは一生懸命やってきた変なやつに
「俺の方がえらいんだぞ~」とマウントしようとしてるだけなんですけどね~
普通に指しゃぶりしながらよその犬にすき放題する姪っ子には驚きました

Two Beans さま
本当にデーンなどの大型犬はかっこいいですよね~
私、憧れますが面倒見切れないので無理ですね

今回の帰省の最初は全然和さんに興味なかったのですけどね~
むらさきさま
MAXもまだまだ1歳なのでかなりのお子様なんですよね~
この後に、テーブルの下に入り込んで頭をぶつけて嘘泣きしてました♪
本当に嘘泣きばかりで泣かないこですよ
あははは・・・大爆笑でした(涙)
この動画、めいっこちゃんが大きくなったら
再び見せてあげたらおもしろいですね。
それにしてもあまりの動じなさですが、めいっこちゃん
前世はバセット???
ボス母さま
いい動画撮れてますよね~
ウフフフ♡
これで大きくなって犬嫌いになったら笑ってやりますよ~♪

でも・・・・猫の方が反応良いのですよね~
どうも犬より猫派みたいです
ぎゃははは!!!!
もう爆笑しちゃいました!!
MAX君、まだ1歳ですか~
本当に姪っ子ちゃん、オモチャですね(笑)

しかし、強い・・・・
お、デンデンだ(^^
引っ越したら飼うぞ~\(◎o◎)/
既に名前も決めてあるのだ!(爆。

たくましく育ってますね、姪っ子さま☆

和さんは皮膚トラブルは大丈夫ですか?
最近、蒸し暑いので皮膚病増えてるみたいなので
お気を付けて~ヽ(^o^)丿

土日はドッグランでイベントがありますが、
雨っぽいんですよね(笑v-12
しおまんさま
もう笑うしかない動画ですよね~
MAXのマウントしたくても出来ない姿がかわいいのです♪


本当に強いこなのでゼ~ンゼンなきませんよ~
国王さま
こんどはデーンが投入ですか?
楽しみですね~♪

今年は和さん調子いいですよ
週1でコラージュフルフルで洗ってます♪
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
