*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
軽井沢 バセパ

行ってきました軽井沢でのバセパへ!!

何を思ったのか、0時から作り始めたクッキー持って♪
和 456






はい、馬鹿です・・・・・・・
朝になって袋いれしていて出発遅くなるし・・・・・・・

で、案の定軽井沢渋滞にはまり、道を間違え集合時間に遅れること1時間半







はい、遅れてすいませんでした
教訓、安くてもカーナビ買うのでした・・・








和 443
バセットまみれ~~~な光景♡

到着後、少しすると




なんと!!!!
和 441
アルルちゃんではないですか!!!!
むらさきさんの到着です
いや~うわさに聞いていたアルルちゃんのモッチリ肌体験できました~
そして、自由さにびっくり
あくまでマイペースなあるるん♡
和さん、見習ってもらいたい物です
和 452
しまおんさんのところののえびちゃんとはまちちゃん。
とてもきゅ~とな姉妹です

写真をズラズラと
和 442
和 446
和 448
和 451

興奮しすぎてあまり撮っていません・・・・
ぶれぶれ写真ばかりでした

集合写真
和 444
和 445
ついでに動画





じゃんけん大会?で優勝しちゃいました♪
バセットのシルエットのボードいただきました
こんど和さんの名前でも付けようかな~

帰りの和さん
和 453
そりゃ疲れたよね~
でも和さん、あなた私の後くっついてただけじゃない~?
いいこだね~とか言われてたけど
初めての場所で、バセットがいっぱいいて困ってただけでしょ!
和 454
なんのことですか・・・・・

ごまかしてるんじゃないよ
和 455
・・・・・


家に帰ってビックリなことが!
行くのに渋滞込みで4時間半

渋滞も無いのんびり帰宅に4時間半!!!

行きにガソリンちょっと減った状態で走って残り1メーターで満タンに給油
家に着いたらメーター半分減ってませんでした・・・・

ドンだけ飛ばして行ったんだ私!
そして、どんだけのんびり帰ったんだ!!

余裕を持って行動します・・・・




スポンサーサイト

テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

はぁ~~すごいですねぇ~!
すごいバセまみれ!
4時間のドライブで行く根性もすごいです!
私も和歌山の白浜から帰る時はそのぐらいかかりましたが、それを思うと尊敬しますよ(笑)
それにしてもついにあるりーとご対面ですか。
お友達もたくさんできたんでしょうね!
すっごく楽しそうですよ~♪
お疲れ様でした~!!
楽しかったですね~♪
むらさきさんと3人で食べたモカソフト、
私は忘れません!

次はもう少し涼しい時期に、是非またやりたいですね~♪
わーい♪ オフレポ楽しみに待ってましたぁ!
和さんに あるりんに えびはまちゃんに
アストン&エランちゃんに・・・
ネット上だけだけど、なじみの顔が動画で見られて満足です♪
きよさん、どうもありがとう!!
じゃんけんで勝ったプレートも見たいです^^
お疲れ様でした~
じゃんけん大会で惜しくも負けて
しまったACT326ですw
クッキーどうもありがとうです┏o ペコリン 
アンジー&ピットが美味しく頂きました。
これからもv【。ゝω・。】ョロシク☆,。・:*:
お願いします~。
うちと同じぐらい時間かかりましたね(^^;)
なんかもうー会えたうれしさで目眩がしましたよ(熱射病?笑)
もっといっぱい写真を撮るつもりがしゃべり倒して終わってしまってちょと残念。。。
あるりーはいつもあんな感じで離れて遊んでたりちょっかい出したり自由すぎなのですよ
お互い長旅お疲れ様でした!
こんにちは!
初コメ失礼します。

20日に、バセパに初!参加させていただきました、
メグです。
そして、クッキーもおいしくいただいて、
本当にありがとうございました。
我が家の犬たちは、一口で、おいしくいただきました!
また、バセパなどでお会いできるのを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
お疲れ様でした~。

バセまみれ、とっても楽しかったようですね!

残念ながら我家は参加できずでした…(大泣)。
masaさま
4時間半・・・
普通に高速運転してたらこんなに時間かからないはずなのに・・・
どんだけのんびり運転したのかしら?
あんがいあっという間ですよ~
生あるるん素敵でしたよ♡

いつも覗くだけ~なサイト様の方々に会えて大満足でした
しまおんさま
お会いできてよかったです。
次は本当にもう少し涼しいといいですね
モカソフトおいしかったですよね~
またいつか食べましょう
ボス母さま
写真では上手く撮れなかったので動画で撮ってみました♪
ええ、撮影中の方々の前通過で迷惑な人でしたが・・・
プレートは後日、アップしますね
act326さま
ある意味ビギナーズラックで勝ってしまいました。
クッキー本当はワン数分作ればやかったのですが・・・
喜んでもらえて何よりでした。
こちらこそよろしくお願いします
むらさきさま
本当に熱かったので犬ともどもぐったりしてました~
アルルちゃんの自由さ!
和さんも本当に見習って欲しいものです。
やはり、ちょっと分離不安なのかな~
メグさま
おつかれさまでした
クッキー喜んでもらえてよかったです
普段、バセットをほとんど見ない生活なのであんなにいっぱいのバセットに出会えて天国でした~
いつかお会いできるのを楽しみにしています
Two Beansさま
お会いできなくて残念でした。
基本日帰りなのでなかなかバセパに参加できませんが
いつかお会いできるのを楽しみにしています
みなさんそれぞれにアップされた記事を見てとても楽しそう~~!とハンカチを噛みしめているLOCO家です。
こんなにたくさんのバセットが大集合だなんて圧巻ですね。和さんもたっぷり楽しめた様で良かったですね。今度はどこかのバセパでで和さん&きよさんとお会い出来ます様に♪
LOCOママさま
バセパ楽しかったですよ~
普段あうバセットがほとんどいないのであんなにバセットがいて夢のようでした♡
いつかお会いできるのを楽しみにしています
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
