*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
さ~ん~ぽ~~~~
なんだか最近、当日のこと記事にしてない きよです
今日も熱かった新潟
家中の戸を開け放ち、外にホースでバシャバシャと打ち水しても暑い
でもクーラー付けない我が家です。

昨日のこと、いつもは7時前には帰ってくる弟君。
あてにして散歩に行かない私。





そんな日に限って弟君帰ってきません
なので、和さんのターゲットは私に決定!
散歩に連れて行け~~~と催促の嵐
ごまかしで遊んで見ました

この後にちゃんとお散歩行きましたよ~もちろん
スポンサーサイト

テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ジュディ順調に回復してます^^
コメント本当にありがとうございました。

それから遅くなりましたがなごみちゃん、お誕生日おめでとう^^これからも今日の動画のはじけっぷりで毎日元気に楽しく過ごしてくださいね~
この喉らへんのタルタル具合がたまりませんね~。タプタプ触りたくなりました(笑)
和さん「お兄ちゃん帰ってきた!?」のとき一瞬止まった顔がとても可愛いです。

私も、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます! これからますます暑くなるけど、元気に乗り切ってくださいね~。
うちもそろそろ誕生日。同じ7月だったのですね。
うちも引っ張りっこ好きですよ
強く揺さぶられると喜ぶんですよね〜
弟君登場の和さんの反応分かりやすくていいですw
ちょっとせつないですが(笑)
我家も一緒で~す。

小豆のオモチャとして、何本もの日本手拭がボロボロになっていきました…。

動画の最後、玄関へ誘っているのでしょうか?(笑)。
これも我家の怪獣どもと一緒ですよ~(笑)。
詩音さま
ジュディーちゃん順調で何よりです

ごはん食べてすぐでも散歩に行け~~~いつもこんなテンションな和さんですよ~
LOCOママさま
あまり弛んでいない和さんのたるみに反応してくれてありがとうございます

和さんの中では弟君、散歩に連れて行ってくれる人みたいです。
なので帰宅の車の音に反応するんですよね~
むらさきさま
引張りっ子命です!
なにがあんなに楽しいのか??
弟君の帰宅はお出迎えしてるのでソワソワするんですよね~
もちろん私の帰宅もお出迎えしてくれますよ~~~~
Two Beansさま
この手ぬぐい、よだれ拭きなんですよ
おもちゃにもなって助かります
でも、手ぬぐいだけでは遊ばないのですよね。
和さんが玄関に行ったのは弟君のお出迎えのためです。
ま、弟君の帰宅第一声は
「来るな!」ですが・・・
なにせ、サラリーマン
スーツに毛&よだれ付くと大変ですから
おめっとさんです
遅れましたが、三歳オメデトさんです☆
フルールも六月で三歳でしたので似たようなお年ですね~。
お互い健康第一でいきましょう♪

・・・ちなみに、うちは、
散歩連れてけと全員で遠吠えし出します(ーー;)救急車よりもウルサイですわ(笑。
国王さま
フルールちゃんも3歳なんですか!
本当に健康第一ですね。

されにしても全員で遠吠えはうるさいですね
早く移転できることを願っています
こんにちは~!!
先日のバセパでお世話になったしおまんです♪
クッキーまでいただいてしまい、
有難うございました!!
(帰りの車で一瞬車を降りた隙に袋ごと口に入れやがっていた犬が一匹おりますが)

暑かったけどまた新しいバセ友を作ることができて、
とっても楽しい一日でした!
帰りは長い道中大丈夫でしたか?

これからもお付き合い宜しくお願い致します☆
(それと、もしよかったら是非リンクを貼らせてください♪)
しまおんさま
バセパではお世話になりました
袋ごと行ったのは大変でしたね~

こちらこそこれからよろしくお願いします
リンク貼らせてもらいます
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
