*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
気がついたら・・・・
火曜日に洗濯して、そのまま放置。
今日、取り込んで思ったこと



手ぬぐい多くね~(笑)
和 422

数えてみたらその数18枚!!
和 423

和さん、これみ~~~んなあなたのよだれ拭き等なんですが
どんどん増える100均手ぬぐい。まだまだ増殖中

手ぬぐいを片付けて、今日もまたheitaさんへ行ってきました~
お目当ては、期間限定のアメリカンプレート♡
なぜか?余ったらお持ち帰り出来ますよの言葉でBIGサイズに変更・・・
和 421

ええ、もう笑っちゃう量でした
ここに、ポタージュスープとセットドリンクが付きます。
見た瞬間、マフィン残すこと決定!
かなりお腹がいっぱいな昼食でした。

テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おぉぉぉぉ~!見るからにアメリカンプレート!ボリューム満点ですね~。でも美味しそう♪
和さんの手ぬぐい、バリエーション豊富ですね~。手前の唐草模様が気になります(笑)バセットにあっている様な?!
イケてるセットですね~ウィンナーがちっさー!
生でみたら物凄いと想像しました(笑)

そういえばスイカの手ぬぐい見つけましたよ♪
めちゃ可愛いですね
他の果物とかでも作って欲しいですね
さっそくスヌードにしようと製作中です
LOCOママさま
ええ、まさにアメリカンなプレートでした。
完食するのは普通のアメリカンプレートで十分ですよ。
気付いたらこんなに増えてましたよ~手ぬぐいさん。
唐草模様はついついほっかむりさせたくなりますよね。
うふふ、ウインナ~小さく見えますが普通のサイズですよ~
heitaのパパチンがコストコに行って作ってしまったとてもアメリカンなプレートですよ。
お持ち帰りしたマフィン、朝食に食べましたが、これだけでも十分な量でした

スイカ手ぬぐい売ってましたか!
スヌードにするしかない柄ですよね!
我が家もようにイチゴさんにならないように作成してください
伊右衛門の景品
家はコンビニで買うお茶、伊右衛門におまけで付いてくる手拭いがこの時期はとても重宝します。保冷剤を巻いたり、濡らしてアクビの首に巻いたりしてます。ヘイタさんのアメリカンプレートは普通サイズを今日パパが食べました。普通サイズでも、ボリュームがあったのにBigサイズには圧巻です。
あくびママさま
家も、職場のパートさんからいただいた手ぬぐいありますよ~
和さんが巻くにはちょっと小さいですが立派によだれ拭きとして使用しています。
あくびパパさん、普通サイズだったんですか~
BIG いけると思うのですが?
てぬぐい、かわいい~!
お洒落な涎よだれ拭きですね。
ウチもものすごいよだれ。
タオルが欠かせません。

もしよろしかったら、リンクさせてくださいっ!
和ちゃんにもとっても癒されてます(^^)
machaccoさま
手ぬぐいは本当に重宝しています。
スヌードにもなりますし、保冷剤を入れて首にも巻けます。
なにより渇きが早い!
出先で、しっとりとしても少し広げていれば乾きますから♡

リンクOKですよ
こちらもさせてもらいます。
うちはおしぼりぐらいのタオルをたくさん用意してますが、手拭いは便利そうですね。
だけど、大量の手拭いを前にして動じない和さんはエラい!ヒラヒラした布を口にするのが好きな謙太が見たら、すぐに口にして逃走してくれますよ。異常なまでに布切れには執着してくれて、ちょっと困ってます。
b/clouds さま
家も最初はタオルでした。
でもタオルだと、和さん用において置いたのを祖母の口拭きに!!などのことが起こり
かわいいのでついつい手ぬぐいを買っていき、使い勝手のよさに気付きもう手放せません。
和さん、あまり布のは反応しませんね。
これで、ランで遊びに誘うと食いついてきますが
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
