*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
楽しかったです
BLOGをアップしてから大急ぎでまるたのドックランさんへ行ってきました♪

前回のまるたさんでの爆走はどこに行ったんだ??
和さん?と思うほどマッタリモードの和さんでしたが
変える頃にはやはり疲れていたみたいでした

写真が多いので次からどうぞ
和 361

熱さ対策で久しぶりにお洋服着用です。
ぬらすついでに上からシャワーかけちゃいました
和 362

heitaさんの看板犬のGOMA君と後ろに居るのがキッドくん
和 363

途中、あまりに動かないので服を脱いでみた和さん
結局動きませんでした・・・・

服も乾いたのでプールに落として上からシャワー
その腹いせか・・・・

和 367

目の前でごろごろされました
和 368

和 369


せっかく造っていったおやつ、和さん食べるフリをして落とします。
かなりムカつくんですけど!!
和 371

ジュニア君遠慮なく食べてね。
かなりおやつのおばさんと化してました(笑)
和 372

ミニピンのスコーピオン君
和 374

プールで遊ぶ看板犬のBOOちゃんとラムチョップちゃん
和 373

MDパピーの音愛(のあ)ちゃん まるで捨て犬のような写真ですね・・・
和 376

プールから逃げる看板犬の寅魅ちゃん
和 375

まるたさんの看板犬楠木ちゃん
和 377

まぶしかったね~キッド君
和 378


ランチはこんな感じでした。
和 364

いや~美味しかったですとも
デザートまで
和 365
和 366

パパチンありがとうございました

帰りの和さん
和 379

いつもはバイパス降りると起きるんですが、家に着くまで寝てました
こんなに疲れて帰ってきたのに弟君に夜走りに連行されていきました(笑)

heitaパパチンとまるたのドックランさん本当に楽しい1日ありがとうございました
次回も楽しみにしてますね

テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

昨日は一緒に遊べて楽しかったです^-^

途中のナゴミさんのドロンッコプリは圧巻でしたね^^;
その姿で近寄ってきて『抱っこして!」といわんばかりに
見つめられた時は流石に断りました^^;;;;

天気も気温も程よく又皆さんでご一緒したいと思います^0^
ご参加ありがとうございました^-^
いいですねぇ楽しそう~!
あはははは~またプールに落とされたんですね
ワイルド和さんは泳げるようになりましたか?

しかしなにげにおやつ無視とは…反抗期?
キッド君のアップに爆笑です!グーw
美味しそうなランチにヨダレが…( ̄Q ̄)
和さん、お風呂入りましたか?(笑)
すごい豪勢なランチパーティですねぇ。
デザートのケーキにごくりです。
ワンコたちが居るところで食べたのですか?
周りがよだれの洪水になっちゃいそうですよね^^
ヘイタパパチンさま
 イベント大変楽しませていただきありがとうございました
 いちもいつも抱っこをしてもらいありがとうございます
 泥んこ和さんは私も遠慮するので綺麗なときにおねがいします
むらさきさま
 水嫌いな和さんへの試練です。
 ここのプールはセメント用のフネなのでどちらかというとお風呂?
 こやつ、食べたフリして落とすんですよね~
 家だと食べるので何なんでしょうか?
 ヘイタさんのおやつと市販品はOKなので私が作ったのが嫌なのか??

 
ボス母さま
 お風呂にはいると茶色い水が!!
 しょうがないですね・・・
 ランチはボリュームもあり美味しかったので幸せでしたね♡
 食べた所はランの中ですよ
 ハウスが日よけに設置されているのでワンコがうろちょろする中でいただきました
 
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
