*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ごはん
お久しぶりのごはんネタ。

朝ごはんを作っていたら父が一言
「人間より犬の方が良い物たべているな」
う~んそうかな?父やこの肉、筋だよ~
和 097

生のままの牛筋
おから&デビフの【ひな鶏丸ごとミンチ】を混ぜた物
すりおろした人参&きゅうり
黒ゴマきなこ

少しダイエット中なので炭水化物少なめで作ってみました
父には筋肉の白さが脂にみえたのかな?

ちなみに晩御飯
和 100

うどん半玉
かぼちゃ
しめじ
牛筋 
おかひじき
これにきびなごがのっていました。

ちまみにこの日の和さん
和 098

車での写真ですが・・・・
寝る向きおかしくないですか~
お陰でドライブBOXだいぶ歪んでるんですけど
そんな和さんにはお仕置きです
和 094

うふふ、わかります~ホームセンターのカートなんですが
和さんかなり困ってます
横から見ると
和 095

乗せたまま片付けて見ました♪



テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
よだれちゃん、
いや、和さんのご飯、おいしそうですね~。

私が和さんになってなごみさんに飼ってもらおうかと、
今、ちょっと本気で考えました。
うちの人間のご飯より絶対豪華に見えます。
お父さんが「人間より犬の方が…」と言った気持ちもわかります。
NO TITLE
うんうん私の飯より美味しそうです
ちなみに私の飯はごはん&味噌汁、以上…ということもままあり…(笑)
車の和さんいつ見ても大人しく座ってていいですねぇ
カートの中の和さんかわいい〜ですw
デビフの丸ごとミンチ缶とレバー缶もうちもよく使います
NO TITLE
たしかに、私のゴハンよりおいしそう!!
カートに閉じ込められた和さん、困ったというか、ちょっと
むっとしてますね(爆)
ボスだとその大きさに入れないかもしれません。
anemoneさま
豪華なんですかね?
ま、フードの子よりはいいもの食べてますが・・・
筋肉も冷凍物で1kパックの物なので使い切るまでず~と筋肉なんですよね。
最近、90円の鶏肉しかやってなかったので喜んでましたが
むらさきさま
アルルちゃんのごはんも美味しそうですよ~
私の朝食よりは良い物食べてますよ(笑)
なにせ、パン(シリアル)&牛乳だけですから・・・・
他の家族は私より良い物食べてるはずなのに~(私が食べた後に母が朝食作ってます)

車の和さんは箱乗りするか不貞寝してますよ~
なんで、無理やり狭い方で横に寝るのかが不明ですが

dbfの丸ごとミンチ缶とアンモアの鶏頭水煮は我が家の常備食なんですよね~
以前、dbfの方がイベントでサンプルを配ってたんですが聞こえちゃったんです
A「ビーグルかな?」B「違うんじゃない?何とかハウンドだよ」と!!
この方達、スタッフではなく営業の方なんですが
そこまで家の和さんバセットに見えないのでしょうか?
そんなにマイナー?バセットって?と思いましたよ
ボス母さま
見れるご飯のときだけ写真掲載ですよ~
普段はごった煮ですから

和さんこのときかなり「ピ~ピ~」啼いてたんですよ(笑)
以前から入れたままでもいけるかな~と思い実行してみました♪

ボス君は無理なんですか?私しも無理だろうと思ったら案外いけましたよ
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
