*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
つぶれてます。
なんだか最近、その日の出来を全然書いていないような気が・・・・

この前の休み、午前中をだらだらと過ごし
お昼に三鬼遊さんに行ってきました
和 086

家のヘタレ犬、駐車場の時点で吠え声がきこえるのか動けなくなってました(笑)
お陰で抱っこで移動です・・・重い・・・・

ごはんも食べてお店から出るとお散歩する気なもよう・・・・
しょうがないのでFM-新潟のサテライトスタジオまで行ってみました♪
和 088

着いてそうそうつぶれた和さんの図
思いっきりDJの智影姉さんに笑われてしまった・・・・
和 087

起きたと思ったらまたこの姿。
そんなにスタジオ前が気に入ったのでしょうか??

テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
和さん、FM新潟のイメージキャラクターみたいですね~^^
ただし、ちょっとやる気のない・・・(爆)
でも、きっと床のタイルが冷たくて気持ちよかったんでしょうね。
NO TITLE
ハイカラな場所ですね~。お隣なのに都会な感じがします(笑。

ソレイユさん気が付いたら30キロあったので抱っこはシンドイです(ーдー;)

里親系のサイトでバセ♂五歳のオーナー募集してましたが、
二頭目どうですか?笑
顔も可愛く写真では体も立派な♂でしたよ~☆
NO TITLE
もしかして、和さんリュック背負ってますか?(^ω^)

確かに暑くなると床ペタン多いです。ヒンヤリするもんね♪
短い足をドロ~ンと伸ばした姿って、「何や?!その足!」って思わず突っ込んじゃいますよ!
これからの季節、散歩が嫌ですね、人も犬も。
 和ちゃん、他のワンちゃんの吠え声が苦手なんですか?
 
 散歩に行く気があると見せかけてすぐにへたれるのは、うちのかんなも得意です。
NO TITLE
和さん都会っ子みたいです(失礼)
なんだかかっこいい♪
タイルが気持ちよかったんだね~
うちもよくへばってて通行人に笑われます(^^;)
ボス母さま
イメージキャラクターいけますかね?
かなりヤル気が無いのでダメですよね~~~

国王さま
ハイカラですか!!
新潟の中でもここは開発されている所ですからね~
この場所以外は田舎ですよ~
ソレイユちゃん30キロですか!!
女の子なのに~和さんで今22キロですよ
先生には20キロにしようねといわれています

2匹め・・・・欲しいですが母に殺されます(笑)
masaさま
うふふ気付いちゃいました♡
ショップでセールで売っていたので買ってみました980円でしたよ~
100円くらいのおやつが3つと小さいボールのセットでした。
どんなに売りたかったんでしょうかね。

最近ハーネスも着けていなかったので装着したとたんフリーズ起こすのが困った物です。
夏場にこれに保冷剤入れてお散歩したいのですがね~
ゆうじさま
吠える子が苦手というより
三鬼遊さんが苦手なんですよ。
新しく保護した子が吠えて他のですが・・・
お店に入ったらもう必死に気配を消して背中に「私は居ません!!」
と書いてありますよ(笑)
むらさきさま
都会子だなんで!!バリバリの田舎子ですよ~
あまり散歩中にへたることは無いのですが、何にそんなに疲れたのか??
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
