*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ルンルンルン
書こう書こうと思いつつ日にちが経ってしまいました・・・・

え~と6日にheitaさん主催の「名犬牧場でピクニック」イベントに参加してきました
群馬に有る世界の名犬牧場さんまで行ってのドックランです和さん楽しむかな~と心配しましたが私が楽しければいいかと思いの参加でした


行きの車の中でのBOOさま
和 073

人肌が熱いのか特等席?で涼んでました

和 074

久しぶりのドックランだったのですが目面しくランを満喫していた和さん。
いつもこうだったら連れて生きがいもあるのですがね~
和 075

ここは犬用のプールも有るので着いてそうそうに和さんを放り込んで見ました♪
スロープになっているので入り口からあしで蹴って(笑)押し込んだのですがすぐ帰ってきてしますので
最終手段で奥に連れて行って本当に放り込みました♡
なにせ和さん水嫌いですからね~必死によじ登ろうとがんばるところを上らせない鬼のような飼い主
ぐっしょりと濡れたところでのランだったので熱い日差しの中でも大丈夫だった見たいです

和さん、こんなにランを満喫できるならまたランに行こうね
和 076

プールはもう嫌です!!

テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
和さんも水嫌いですか(笑)
ボスも同じで、カヌーに載せると緊張して右往左往して
カヌーが転覆しそうになって ヒジョーに危険なんです。
犬用のプールがあるって、すごいですね!
真夏のランには必需品かもしれませんね。
NO TITLE
すごくいい所ですね♪(゜∀゜)
これは飼い主も愛犬も1日楽しめそうな牧場ですね♪
何せ奈良はそうゆう感じの施設ってないんですよー!(;Д;)
とってもうらまやしい限りです!!

エルビーは天然吉野川とかで大いに泳ぎますよ!(笑)
岩の上からダイブとか!(^∀^)☆

和さんはシャイだから、ちょっと緊張したんじゃないですか?
NO TITLE
すごーい♪楽しそうな所ですね♪
草地って涼しいし怪我しないし重要ですよ
車中のBOO様がいいですねぇ(^v^*)
あははは~蹴り落としたってのが笑えましたw
和さん少しは水の楽しさを覚えたかな?
去年はアルルも水に浸かるだけでしたがちょっと興味をしめしてたので今年はいけるかな?
NO TITLE
世界の名犬牧場、リンク先を見てきました。
すごく敷地が広そうですね。
それにプールがあるってのが良いですね。

和さんは泳げるんですか?
うちのワンコはまだお風呂以外で水(お湯)に入った事がないので
今年の夏は犬用プールのある場所か川にでも連れて行きたいです。

ボス母さま
水嫌いな和さんにはかなりな鬼の仕打ちでしたね。
カヌーの上のボス君かっこいいですね~
でもボス君、転覆したら大変だよー

近くにあるランだとたらい?やビニールプールが置いてあるのですが
周りがびちゃびちゃで大変なことになっているので
ここのようにプールとして別にあるのはとてもよいですね
masaさま
犬と1日いるには良い所ですね~
新潟にもここまでの施設は無いですよ
エルビー君泳ぐんですね~うらやまし~~~~~
それも川だなんてす・て・きです
むらさきさま
ええ、本当にけおとしましたよ~♪
これで和さんのトラウマが1つ増えたような・・・・・

今度は海にでも放り込んで見ようかと検討中です
anemoneさま
東京からだと新潟より近いかも?
高速飛ばしてランに行くのが微妙なところですが・・
和さん、泳げるのか不明です
このプール微妙に足着いてましたから

家は海が近いのでこんど海に放り込んで見ますね
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
