*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
気付いたら桜咲いてました。
いつもの通勤道路に桜があまり咲いていなかったので気付くのが遅かった・・・
なので早速、桜で写真撮影です
和 038

なぜか、私がしゃがむと駆け寄ってくる和さん・・・
ちゃんとお座りしていたはずなのに
この桜は、私が卒園した保育園の跡地です。
いつになるやら分かりませんが和さんの散歩道に国道が通る予定なので廃園になってしまいました
なぜか桜と藤棚だけが残っています。

和 041

いつものP.Aにある桜、そく道側からの撮影
この桜はいい感じに咲いていました。

この後すそしして和さん
和 042
乙女のこんなところを撮るなんて!!と思うわけもないですが
踏ん張っています♪
実は、ブツが出るまでに長い道のりが・・・
和 043


↓の当たりでもようし多様なのですが、踏ん張りにしっくりこないのかとことこ移動
その間私は片手がこの状態
和 039

手も程よく蒸れてきたところですっきりしたみたいです。嫌がらせか?
和 044

逆光で見えにくいですが
我が家の忘れ去られている杏も満開でした


テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
こちらの桜はすっかり葉桜になっていますが、
きよさんのお家の方はこれからが桜の見ごろになるんでしょうね。

バセットは体高が低いから、
桜の花と一緒に撮影するのは難しくなかったですか?
ていうか、和さんはきよさんがどこかへ行ってしまうと思ったんでしょうか。えっちらおっちら追いかけてきた感じが画像に出ていてかわいいですね~。
NO TITLE
花満開できれいですね~
こちらは先日の雨で大分散ってしまいました
和さん出そうで出なくて『う~ん(笑)』ですね
うちもよく踏ん張ってて結局出なくてビニール持った手が蒸れますよ(^^;)
amemoneさま
新潟の市街地の方は桜が満開でした♡
家の方は市街地より北の端っこなので満開までとは言えない桜が多いですね
なぜか昔から和さんの「来い」の合図はしゃがまないとダメで和さんの中では
しゃがむ=来いになっているみたいです・・・
引きでしゃがんで写真を撮ると駆け寄ってきます(笑)
むらさきさま
本当は小学校まで行こうかと思ったのですが、平日に行くのはと思いやめておきました。
もう少しすると小学校の八重桜が綺麗なんですよね。

和さん、なぜかブツを出すまでの間にはマーキングしまくりなんですよ~
シッコを出さずにブツをだしてくれ~と思いました
本当に、袋でスタンバイすると蒸れますよね
NO TITLE
和さん すっきりして良かったです(笑)綺麗な桜を見てたら、もよおしが来ちゃったんですかね?!
桜も散り始めて、次は八重桜ですね~。
NO TITLE
すごくいい感じの散歩道ですね!
奈良は早々に新緑に変身しつつあります。
丁度満開の時に先日の大雨です(;Д;)
桜って良い時にすぐ散っちゃうからもったいないですね。

この道を抜けるとダチョウがいるんでしょうか?(^ω^)
LOCOママさま
家を出る前にも出したんですけどねー
そんなに気張らなくてもいいのですが・・・
こちらの方も桜がちょうど満開です♪
山桜ももう少しで咲くのかな
母校の小学校は八重桜が多く植えてあるのできれいなんですよ~
今度お散歩に足をのばして見ますね
masaさま
何も無い田舎の農道ですよ~
新潟も今満開なんですなが天気がすぐれません
ダチョウさんは、ちょうど↓より左の当たりにいますよ
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
