*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
買い換えました。
我が家の洗濯機がとうとう寿命が近づいて来たので
なぜか?母に「母の日あなた達で洗濯機買って、今」と言われまだまだ母の日は先なのに買うことになりました。
半分は親が出したしたけれど
で、来たのがこちら
和 031

ドラム式洗濯機です♪

来たのはいいのですが問題発生!
取り説にペットの毛が付いた物は洗わないで下さい。とのこと
ダメじゃん!!


毛が大量に付いたバスタオル4~5枚洗っちゃダメなの??(笑)
別に家、乾燥機使わないし~でもダメなんですかね。

母に、外に小さいの買って来て置けばいいじゃないといわれました・・・・
もう1台・・・自腹ですよね・・・・
楽天でこんなの見つけちゃいました




容量2Kの洗濯機
スケルトンですよ~(笑)意味わかんないし
でもめちゃくちゃ小さくてかわいいですよね!




テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

うちはドラム式じゃないですが、普通の全自動と二漕式を人用と犬用で使い分けてますよ。さすがに2台を一緒には置けないので、犬用は外ですが。
犬用は道から見える位置に置いてあるので、あの家の奥さんは洗濯機を部屋に置かない、しかも二漕式しか使わないという、なかなかのこだわりを持った人なんだねぇ、と道行く人に思われているに間違いありません(笑)。
baseyan/cloudsさま
2台目購入しようと今、検討中です。
全自動にしようか、二漕式にしようか・・・

母が、もう1台購入したらそっちで父の畑で着た服を洗濯する気みたいです。
和さんと一緒でいいらしい・・・・
NO TITLE
うちはドラム式1台で人間・犬・猫のものを洗っています。
一応洗う時は人間のものと動物のものは別に洗いますが、
正直犬の毛が全部の洗濯物にもれなく付いてきます。orz
当然、犬の毛が付いていなかったはずの洗濯物にも付きます。
乾燥まですると多少は毛も少なくなるような気がしますが、
たぶん気のせいだと思います。笑

なのでもう1台買うんでしたら二層式をおすすめします。
浮かせるタイプのゴミ取りボールも使えるしね。

それにしてもパパさん、2台目があったら
ワンコとパパさんだけの洗濯機になるかもしれないなんて
きっと知らない方が幸せですよね。
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
