*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
おひさしぶりな~
仕事もひとだんらくしたのに、更新サボってました・・・
先週は、ごはんをいつものように食べに行ったりおやつを作ったりしていました。
執りあえず謹上報告です

ある休みの日
お昼に三鬼遊さんにいってきました。
和 012
里親募集中のブルテリアのすみちゃんと看板犬のKOOちゃん
和さん、いまだにKOOちゃんがちょっと苦手みたいです・・・
いい加減なれて下さい。
和 013

グレートデーンのLUNAちゃん
最近ようやくデーン達に鼻先での挨拶が出来るようになってきた和さん。
でもこの後調子に乗って近づいて少し怒られてました(とゆうか、勢い良く近づいただけ?)
もう尻込み状態な和さん
和 014

この場から動かないそうです。

他の日に
久々に豚耳作ってみました。
画像 001

さっとゆでて水分をふき取りオーブンで乾燥焼き2時間位?

和さんに上げてみた


どうも気に入らないみたいです

何度かやったらようやく食べてくれました(このわがまま物め!!)

テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ブルテリアちゃん大きいですね~可愛い~
早くお家が決まるといいですね

やっと動画見れました(^^*)
和さんお腹一杯でしょうか
それともちっちゃくして欲しかったのかな?

あ、TVの「左前~」の番組見てました(笑)
後ろ足を投げ出した写真の和さん、かわいい!

三鬼遊さん、他の方のブログで知りましたが、レスキューされたワンちゃんたちに早く新しい飼い主さんが決まるといいですね。

豚耳は焼き加減が気に入らなかったのかな?
きよさんはおやつも手作りされてるんですね。
私も見習いたいです。
むらさきさま
スミちゃんが大きいのではなくKOOが小さいのですよ~
KOOちゃん体はタルタルなのにとっても小さい子なんです

きっと和さんは小さくして欲しかったんだと思います。
でもあっと言うまに完食べるでしたよ。
anemoneさま
和さん、完全に拒否を示していました・・・・
三鬼遊さん、ただでさえデーンが3頭も居るところなのにさらにレスキューで居ますからね。
KIJIMAさん凄い方です

おやつの手作りは気が向かないとしませんよ(笑)
手抜きでラクチンな物しか作りませんしね~
手作り程ガッついて食べて欲しいですよね~!(゜д゜#)
ちょっとカチコンきませんでしたか?(笑)
私ならチョイギレですよー!
「おい!(汗)」ってね!(^ω^)

でも結局食べてくれてよかったですね!
作った甲斐がありました♪
和さん・・・あなたはいったい何が好きなんだい?
masaさま
毎日カチンときてましよ~
「何様じゃ~」とおもっています
後日、半分にして与えたら夢中になって食べてました▄█▀█●
大きかったらしいです・・・・

うわ~。豚耳って手作りできるんですね??
知りませんでした。なんか感動!!
ボスなら1分半でなくなると思います(笑)
きよさんの「あっれ~??」って声にウケました^^
KOOちゃん、ミニチュアバセットなんですね?!
そのくらいの大きさのバセって、案外ニーズがあるかもしれませんよね。
ボス母さま
1分半なんだかリアルな時間ですね。
やはり、オーブンで乾燥焼きするの時間はかかりますよ。
KOOちゃん小さいくてタルタルしていてかわいいですよ~♡
ミニチュアバセット!欲しいかも・・・
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
